大好きな日本 甦れ❗️ 

育生会横浜病院院長 長堀先生が
素晴らしい本を まとめられました❗️
大変な量ですが 一気に読める内容
画像
盛りだくさんのことがまとめられました
長堀先生が歩いて 氣付かれてきた
隠蔽されてしまった本当の日本の歴史たち

東京未来医療の会から お付き合い
いただいてきて お住まいも近くだった
日本を取り戻す同志だと思っていました
      💙
陰謀論とかで ますメディアには有耶無耶に
されてきた事を 掘り出し 目的は
 宇宙に和する 生き方に戻ること
      💙
大きな街の信頼されている病院長の
ポジションから この本を世に出されたこと
その決断と勇気 ありがとうございました❗️
      💙

画像
先週末の 神社
今年は早い満開を迎えました
愛知県はあまりビニールシート敷いて飲まないね

長堀先生が言われる 宇宙に和する 生き方
僕が話す 地球の自然循環に添った生き方
レムリア・ムー・縄文が大切にした方向性
      💙
日本人の遺伝子には それが濃く残る YAP
流れる三次元の中で  それを思い出し
蘇らせて行こう それは日本人の感性 
      💙
中国・韓国・インド・タイなど近くのアジア
とは少し離れた 日本は 本当に特殊な存在
これからは分離ではなく 統一へ向かう旅
      💙

画像
虫の声 花のお喋り 山の雄叫び
大自然と共に 会話してきた日本人
季節ごとにあった大切なイベント

今週末は 静岡で
面白い組み合わせの3名で
甦れ にっぽんを お届けします
      💙
中村先生:身体の使い方専門家
西口先生;意識の使い方専門家
たつみ:静岡で学んだ薬学と 今までの医療
  その経験から 西洋と東洋を統合したい
      💙
 日本には このバランスを失った地球を
よみがえり復活させる感性が残ってると思う
奪い合う から 与え合うへ 競争から 共生の時代へ
      💙

       静岡でお会いしましょう♪

画像