本日は テレビ 生出演

元々はね 愛知リンクスで この

講演をしたのが好評で お話が来ました❤️”

      ○

これだけ話せたら本望ですが

きっと 10〜15分の出演になるかな     

    

     

  膝 一筋 24年 やてぇ😁

この講演がとても受けて CBCテレビの

人の目に止まって呼んでいただきました

      ○

この話は ”100年足腰” という本に

 まとめ たんだけ ど 糖尿病や 

逆流性食道炎も 治った人がいっぱい出た

      ○

実は 病気の原因を治せば なんでも治る

という基本的なことが書かれています

西洋医学は 症状だけを治す 対症療法が9割

 

        

 僕はその 対症療法が嫌で 

この原因療法をずっと話して来ました

ガンだって そうなんですよ

      ○

身体には 精巧な 自然治癒力があります
 僕が本当に伝えたいことは
身体は自分で治る力を ちゃんと持っている

壊れた原因に着目して それを治すことで
身体は自然治癒力を発揮し 元に戻れるてこと
それを助けるのが 靈氣や energyだと
      ○ 
化学物質から合成された薬だけに頼らないってこと
   
さぁ伝わるかなぁ・・・・😁”

  

      ○

それから 今流行りの コロナ

Covidも同じ 枠ちんを打たないで欲しい

打つ・打たないは個人の自由なんだけど

      ○

コロナの危険性が0.01%しかない若い

小さな子供たちにも枠ち〜んを打とうと

政府が動いているが 僕はそれを止めたい

   

 

アメリカ最高裁がニューヨークでの

ワクチン強制を反対する訴えを退けたりで

職場から離れる人が今後増えて行きます

      ○

そのような中で、トランプ大統領時代に

トランプ氏のコロナの治療をしたとされる

ゼレンコ博士がこのようなお話をされました

      ○

NY在住のNakamura Yoshikoさんから

   そんな素敵な動画が来ました

オリジナルはよくあるように一旦削除され

別の形でまたオンラインで見ることが

できるようにしてくれた人がいました

    

https://rumble.com/vqknzt-44634233.html

 

いろんな意見があっていいんだけど

こんな博士の意見も 真剣に聞いて

自分で打つか・打たないか考えてほしい