芙美です 。なんだかパソコンの具合?とタイミングが合わなかった事で、久しぶりのブログです
毎日、気持ちいい季節が続いておりまして、元気に過ごしております
お教室内も、夏のパーティーに参加されるお客様や近々競技に出るかた、学生も・・・・頑張っていい汗流していますね♪

さて・・・私の最近の事。前回、地区のイベント、中学校の校庭で踊るという貴重な経験をすることができましたが・・・・
(その様子・・・・YOUTUBEに掲載してくださいました。良かったら観てくださいー)
貴重な経験と言えばもう1つ・・・

この間の日曜日は、新国立劇場のレストラン内で、踊らさせて頂く機会に恵まれ、行ってきたのでした。新国立劇場といいますとバレエやオペラの名門ですね・・・
踊らせて頂く前に、ランチのコースを頂きながら、オペラを聴かせて頂きまして・・・。
その歌声と迫力に大変感動致しました。聞くところによりますと、国立劇場内に国が定めたオペラ養成施設があり、そこで、ある一定期間、勉強と経験を重ね、お客様に歌声をお届けするまでに、大変厳しい教育を積むのだとか・・・・。ある意味、ダンスのレッスンと大変似ております。私達は、まだまだ甘いです・・・(汗)
間近で聞くオペラ・・・本当に素敵でした。その後私達も、がんばって踊らさせていただきました。喜んで頂けたこと、なにより嬉しいです
と・・・・ここ最近連読して、なかなか出来ない経験をさせて頂いた日曜日だったのでした!!
ブログ・・・写真ないと、なんだか寂しいです