明けましたね…。 | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

明けましたごめんなさい。

今年は焦らず頑張ります。<(_ _)>


 実は昨年の9月10日にちょいと頭を打ちまして大事に…。

当の本人は病院へ行ってから記憶がありません。( ; ゚Д゚)



 何とちゃんとした記憶があるのがケガした3日後。

そうなのです集中治療室に鎮座しておりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それより股間に管が入ってるは、頭は坊さんみたいにツルツルやわ。

挙句に右半身動かんてシャレになりまへん。


 まぁ何だかんだリハビリと家族の献身的な看病のお陰で12月に職場復帰。

年末にはホームへ2回も行きました。

玉が入るより撞ける幸せを感じた訳ですな。(*´∇`*)


 少々不自由はありますが、働けるし遊べるし、正月はゆっくり・・・・・・・・・・。

過ごす筈があまぁ~~~~~~~い!!

2日の夜にメールが来て、「資料のチェックをお願いします!!」


 ( ゚Д゚)ヴォケ!!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

 (゚Д゚#)シバクゾ!!


 と心で叫びながら仕事をしている訳です。(´-∀-`;)



 まだ1時間は撞けませんが、元気になったらリハビリがてら出張しますので

皆さま遊んで下さいませ。┏○ペコ