新年…、ありゃ二日目。 | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

気が付きゃ明けてましたが、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

(o゜◇゜)ノはぃ、タマっすよ!

昨年と言いますか、数年前から仕事ががっつり忙しく遊ぶ時間が兎に角取れまへん。

今年は3月までどうなるか分かりませんが、新年度からはしっかりスケジュールを立てて

アカンもんはアカンと言い、遊びに仕事にしっかりメリハリつけたいと思います。

 そやなぁ・・・、目標としては月一ハウス出場か、2回くらいは公式戦に出てみたい気も…。

沢山の人と相突きしてもみたいっす。

観光がてら家族+犬付きで参上するかも知れませんが、今年もよろしくお願い致します。(o^∇^o)v