体力勝負…。 | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

ご機嫌よう、タマっすよ!(*゜▽゜)ノ

いえいえこれで記事が終わりではありまへん、学習院ちっくなご挨拶。( ̄w ̄) ぷっ


あれっと気が付いたら既に11日!!(´-∀-`;)

実は8日の火曜日にふらりとホームへ立ち寄ると神様と常連様が数名。

取りあえず人見知り(?)の僕は玉を頂いて準備運動がてらセンターショット!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー、じぇんじぇん入らんバイ!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

するとおもむろにマスターが『 じゃぁ人数もいるし河童やりますか!!( ̄ー ̄)ニヤリ!』

( ̄ェ ̄;) エッ?かっぱえびせん!!

いえいえ河童ってのはアンダーBの月例会なんですが最近人数が淋しいので

SA、A、神様までなんでもあり適当なハンデ-戦でございます。

「 なんてこった、風邪気味で葛根湯飲んだ挙句に栄養剤飲んでフラフラなのに
 
  玉を撞くどころか転がすのもシンドイぞ…。(;´・ω・) 」


そんな僕の心を察してくれる神様から一言!!

「 おぉやろまい、やろまい! 」

ボク→ (Ο_◇_)Ο ゴンッ


でも4人なんで総当たりでも3試合、まぁいっか!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で初戦 神様!! 3-1  ウルトララッキー!!!
セーフに行ったらフロック9でそのままラッキーマ―――d(゚∀゚d)―――ス

2回戦 常連Bさん  3-2 ヒルヒルラッキー!!!
2先でリーチから変な粘りで頂きました。<(_ _)>

3回戦 常連B上さん 3-1 やや玉が入りだしてラッキー!!!
ランアウトからキュー出しに無理がなくなり8スクで献上するもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

マスターよりありがたい3時間無料券を頂きました。
参加料は1000円で24時まで付き放題、皆さま遊びに来て下さいませ。
ヘタレのタマは今年皆勤賞を目指しますので会えるかも!(だからぁ?って誰か言った?)


そしてこの後、ペースが速かったので常連Bさんが抜けて常連Aさんが後退で参入。
2先ゲームがスタート。

結果、全敗!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
体力がなさすぎですね、腰もさることながら2時間撞くと目があきません…。
変な頭痛で狙っても厚みが合わず撃沈…。

神様は異常に元気でした。
「 今日は何時間撞いたんですか? 」
『 7時間くらいかな、よう撞いたわ。腰が少し痛いわ 』

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まさか脱法何チャラではないですよね…。とても怖くて聞けまへん。


週末サボさんが来るけどしっかり体力貯めとこ…。
アリナミンVが常備薬になりつつあるタマでした。<(_ _)>