明けましていかがお過ごしでしょうか? | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

明けましておめでとうございます。<(_ _)>

昨年は少し玉から離れていた感じでしたが、今年はしっかり頑張ろうと思っています。

仕事を理由に足が遠ざかったのは体力的な問題と整理して

今年は体力作りと一日10分のストロークを実践しようと思います。

体力作りと言ってもハードやとすぐ折れてしまうので、先ずは昼の散歩15分!

そして夜のお腹ブルブルマシーン、15分!

家族とお財布に相談してハウス参加を2ヶ月に1回!

やや生き急ぐ様な玉人生になりそうですが、今しか無理がきかないと感じているところもあり

精進しようと思います。

「 仕事が中途半端な奴は、遊びも中途半端! 」

玉は遊びと割り切れば、師匠に頂いた言葉の重みが・・・。

明日くらい玉屋へ行きたいんですがねぇ・・・。(;´Д`A ```


今年も懲りずにお突き会い、よろしくお願い致します。<(_ _)>