メンタルバランス! | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

お疲れ様です、ぷーやんです!(*゜▽゜)ノ


何だか陽気がおかしいですねぇ。

皆さま、体調の方はいかがですか?


先日、風邪くさい症状がありましたが、今はすっかり元気です。

肝心の玉はどうかと言うとあまり変化なし…。>┼○ バタッ

A級の方に少しシバかれて、ネキが1、イレが8、笑いが1で推移してます。

最後の笑いは不要やなぁ…。

せやけど、どこかで必ずカマシマス!!

そう!それが悲しいかな、ぷーやんの玉です。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

さて今晩は出動できるかな…。



皆さま良い週末を!

ホナ!(o゜◇゜)ノ