オイラのチョットした趣味、『カメラカメラ

ヘタクソながら、数撮れば良い写真に行きあたると思いながらシャッターを押しておりますてへぺろ

 

正月休みの間は、だるま朝日の撮影に毎朝、中土佐町に通いつめました。

 

カメラを手にしてから、今までだるま朝日に遭遇することはなかったんですが

 

12月30日、

おっびっくり

なんか見れそうと思ったけど

雲に隠れてなんかビミョ~~キョロキョロ

 

大晦日、元旦、2日と雲が邪魔してたんですが

1月3日

ううぉ~~~日の出日の出びっくりびっくりびっくりびっくり

日の出って一瞬の出来事なんで

シャッター押しまくりの往年の高橋名人状態!!

写真を撮れたのも喜びやけど、

生だるま朝日に感動~~笑い泣き

 

そして

1月4日

2日連続でだるま朝日日の出に出会うことができ

更に感動びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

そして、だんだんと日は昇り

双名島の灯台の上に乗っかり

なんか、キャンドルっぽくないですか?キャンドル

 

そして、今朝はだるま朝日は無理だったんですが

上空にむけて太陽柱が薄っすら見えてきれいでしたウインク

 

帰りには須崎のパン屋さん『モンブラン食パン』で

タケノコパンといごっそうカレーパンをゲットゲット

今週も楽しく、美味しい休日やったゼヨウインク