お花まつり | イチロウ音楽記

お花まつり

4月11日(日)第6回 東極楽寺お花まつり、すごく楽しかったです。
はるばる来ていただいた皆様、あたたかく迎えていただいて、

聴いていただいて、ありがとうございました。
和尚はじめスタッフ関係者の皆様、お世話になりました。感謝です。甘茶、おいしかった。
そして、すばらしいミュージシャンの方々…。
音楽の世界へは遅れてきた僕のような新参者に、よくしていただいて、感激です。
そして一緒に演奏してくれた大森さん、ゆかちゃん、無茶苦茶うれしいです。
…私信のように書いてしまいます。
どう書けばいいのかな。ブログなんだな。
でも、みつおさん、最高でした。
卓道さん。帰途、僕の重いアコーディオンを担いでくれたこと、忘れません。


ブログというものを初めてします。初記事です。
ぼくのライブはそんなにありませんので、ぼくの好きな音楽のこと、いろいろなことを
時々書いていこうと思います。