楽しい事は一瞬って言うけど、本当にアッと言う間に終わったな~🎶

LIVEの文字が少なかったから、今回はコロナの状況を考えて、収録が多かったのかな?
KinKiも収録でしたね。
その方が安心、安全で良かったです😊

収録でも提供バックで可愛い2人を見れたし、歌は格好いいし、OalbumのCMは面白いし中々楽しい5時間でした😆

そして、来週は堂本剛FUNK同好会復活❗️❗️❗️
《システム》を聞けるのが楽しみ😆

そして、カウントダウンうちわ。
何と言っても、スペシャルムービー❗️❗️❗️❗️

各グループ1人ずつ撮っていくか、集まって撮るにしてもディスタンスを保ちつつスタジオに入ってきてるのにKinKiの2人はスタジオに入る時から密だとかディスタンスとか関係なくピッタリくっついて入ってきます爆笑

久しぶりのイチャイチャキッズの可愛らしさに癒されましたおねがい

いいぞ、いいぞ、もっとやれ~😆

出来るならあの隙間の空気になりたい照れ

いやいや、あの2人の間に割って入るなんて恐れ多くて出来ひん~😆

うちわが出るって事は配信とかでカウントダウンはしてくれるのかな?
光ちゃんのハッピーバースデイ、配信でもいいから出来るといいな😊