KinKiKidsConcertTour2019ー2020ThanKs2YOU発売ですね😆

フラゲされてる皆さんもいらっしゃいますが、私はまだです😢

タワレコさんはいつもならフラゲ出来るんやけど、今回は珍しく明日着。
フラゲ出来ひんのは残念やけど、明日には届くし楽しみ🎶🎶🎶

Amazonさんは・・・何の連絡もないからサイトを確認したら・・・ど、土曜日到着!?

10月1日には予約したのに、当日に届かへんの?

オマケにAmazon特典のパスコードも届かへんし、大丈夫かな?ちゃんと予約出来て届くよね?
パスコードは携帯メールじゃあかんって事はないやんな💦

Amazonさんで買うのは十数年振りやけど、こんなんだったっけ?
色々と不安が😓

アマプラのKinKi KidsTour selectionもCMのツンツンKidsも素晴らしいだけに、少しビックリです😅

Amazonさん、DVDも特典映像も待ってます😉