8月12日(月)は13:00と15:00に亀戸梅屋敷にて梅谷心愛
ちゃんのライブに参加させていただきました。


日本は20,000年前は氷河期でした。
今は超熱帯期ですかね。酷暑、酷暑、酷暑。
僕の大ご先祖さんの心愛ちゃんへの推し歴です。


13:00 1部、スタートです。
会場が、爽やかで可愛いらしい浴衣姿の心愛ちゃんの登場でパッと華が咲いたようです。
この浴衣は心愛ちゃんが特にお気に入りのようです。


事務所の先輩 丘みどりさんにも負けていません !
(懐かしい カレンダーの写真かな?)


先ずは、デビュー曲「磐越西線ひとり」でスタート。


美空ひばりさんのカバー曲では「花笠道中」と「関東春雨歌」を披露です。
明るい快活な歌詞が若々しい心愛ちゃんに合っていてとっても良かったです。


しっとりと歌唱の「軌跡」は素晴らしいです。
今回は間奏にセリフが入りました。
本当に感無量です。
9月のファーストコンサートのフィナーレにピッタリの
ような気がしますね。


先日「人生、歌がある」のオンエアで「軌跡」を視聴しましたが、その感動がよみがえりました。


「青い約束」で盛り上がりました。


特典会での2ショットタイム。
紫色地のひよこ🐤のTシャツは心愛ちゃん応援用。
「良いセンス」とお褒めのお言葉をいただきました。


さあ、15:00 2部がスタート。
「飛んでイスタンブール」で軽快にスタート。
デビュー前に良く歌われていたようです。


この衣装は?


先日の「人生、歌がある」での勝負服の衣装ですね~


またまた、一段と綺麗です。
「えっ、本当に? 」
「本当にキレイですょ~」


「うんうん。綺麗だよね~」満足気です✨


ちょっと汗ばんだ憂いのある微笑みもチャーミング。


説得力ある表情 見つめられたら困ります~


「 強く 優しく なれーたよな~~♫」熱唱ぶり


トークが面白い !


決めポーズも カッコイイです✨


この日は坂本九さんの命日ということもあり、
「心の瞳」を歌唱されました。
とっても素晴らしいですょ~


心で歌います~


この表情がとっても好きです。


いつも思うのですけど、お辞儀が丁寧で綺麗です。


サイン会です。
「無課金おじさん」は推し活には理想です。
でも、心愛ちゃんには課金してしまいます。
早く、心愛ちゃんグッツを発売してください!


ワンショットタイムです。
本日のベストショットかな~


これも可愛い❤


オーーイ


この日のサイン等
心愛ちゃん ありがとう。


8月14日(水)夕刻は、楽園堂さん主催のインターネットサイン会に参加させていただきました。
冒頭、「磐越西線ひとり」と「軌跡」の歌唱ステージからスタートです。画面音響も良くお得感あります。


ニックネーム「大好き一朗」で申し込みました。


凛々しい心愛ちゃんです。


参加される皆さんがそれぞれのサインの瞬間に
「◯◎さん おめでとうございます。🎉」とコメントされるのも微笑ましい景色です。
良い雰囲気があるのは心愛ちゃんのお人柄のおかげ。


トークが楽しい充実したサイン会でした~


サイン会の途中で嬉しい告知がありました。
「ファーストコンサート後夜祭です。」これです✨

代替↓

サイン会終了後、しばらくの間楽しい余韻に酔しれる愉快なとってもお暇な仲間達。


つぎに行けるのはどれかな  ?

16日(金)の南越谷キャンペーンは、残念ながら中止の告知がありました。

代替↓

おしまいです。