8月2日(金)はスーパーバリュー上尾愛宕店 で、梅谷心愛ちゃんの「 磐越西線ひとり (青春盤 )」の 歌唱キャンペーン に参加させていただきました。


心愛ちゃんから事前に電話セールスが
あったとか ?
無かったとか ?
僕の夢の中 真夏の夜の夢にメンデルスゾーン♪


会場前のホールの壁です。


僕のお部屋も負けていない ?

開店と同時に「青春盤」を購入して入場券整理番号は「ラッキー7」でした✨


代替↓ユーチューブより「ラッキー7」

12:00に始まりました。
浴衣姿がとってもキューートです。
関東のキャンペーンでは初浴衣姿です。
「磐越西線ひとり」でスタートです。


ちょっと妖艶に 真夏の大冒険♫


紫色の番傘と音源はありませんけど
美空ひばりさん の 「関東春雨傘 」をアカペラで歌唱。
超うまい ! 
今度のソロコンサートで観たいなあ~

躍動感溢れる


見返り美人でもある❤


明るい雰囲気です✨


トークも快活で冴えわたっていましたよ~
楽しい🎶
飽きない!
そして美人さんなのだ🍀


ステージ前のお化粧に気合いを入れているとのこと。
特にリップには「唇よ、熱く君を語れ 」ます。


バラードでは、坂本九さんの「心の瞳」を披露。
優しく語りかける歌が心にしみます。
説得力のある円らな瞳は超絶チャーミングなのです。


フィナーレは「青い約束」でした✨


美しい真剣な表情が素敵ですね。


決めのポーズ! 
カッコいいです✨


歌唱終了の満面の笑み。本当に綺麗だなあ~


そして お辞儀がいつも丁寧です。


終演後のワンショットタイム 
可愛いのだ !


透きとおるような綺麗なお肌ですね~


瞳が活き活き!


特典会で応援キャップにサインをいただきました。


終演の帰りのバスに乗りそびれ
徒歩 徒歩 杜甫李白  暑いなあ~
でも、愛宕神社で参拝!


心愛ちゃんのファーストコンサートの成功を祈り



もう一つは氷川鍬神社にも寄り


日本レコード大賞新人賞を祈願しました。


上尾駅前 アッ これ良いなあ~衝動的に入店です。


まあ 自分にお疲れ様でしたと言うことで
少し贅沢なランチ🌿


8月のキャンペーンスケジュールです✨


おしまいです。