6月15日(土)夕刻は江古田マーキーさんにて梅谷心愛ちゃんのライブに参加させていただきました。


江古田マーキーさん限定の心愛ちゃんカレンダーをget
すべくスタンプカードをコンプリートしました。


この日は元アイドル、アニソン、声優、女優でもあられる下川みくにさんとの2マンライブでした。

心愛ちゃんの セットリストは
① 青い約束 ファンの掛け声完成に近いです。
② 人生一路 うたコンの感動がよみがえりました。
③ 昴    博多ステージの感動もよみがえります。
④勝手にしやがれ お得意ですね。
⑤ムーンリバー 英語も綺麗ではっきりで良いなあ 。
      きっと、耳👂が天性的に良いんですね。
⑥色彩のブルース 流石だと思いました。
     大人の雰囲気のシャンソンも良いですね。
⑦あこがれ橋   会場を大盛況です。
と充実していました。

終演後、遂に念願の心愛ちゃんカレンダーの裏表紙にサインをいただきました。
どうです、可愛いでしょ ! 中身は秘密です。


チェキと2SHOT 至福の時間です。毎月ありがとう。


さて、翌日の16日(日)は、千葉県ユーカリが丘方面に
ヘリで大遠征です。
おおーーー見えて来た!


目的地はイオンタウンユーカリが丘店。
11:00 屋上ヘリポートに到着です。急げ !

代替↓ コード・ブルーより

13:00より、心愛ちゃんの磐越西線ひとり青春盤の歌唱TTCキャンペーンです。


13:00 新曲「磐越西線ひとり」でスタート。
7月5日までもうすぐ。デビューして1年経ちますね~


表現力が半端ないですね~


可愛い 綺麗 清々しい 堂々と歌唱♥


「人生一路」
決めた ! 心愛一途推しに ~と確信するこの頃です✨


一生元気です✨


明るい ステージに華が咲く 爽夏白百合〜


上からの観覧者にも明るい爽やかな笑顔です。


「振り向かないで」 博多の女(心愛ちゃん)
仕草も美しい !


練り歩きもされてハイタッチです 感激✨


ちょっと流し目も良いんだなあ~


真剣な説得力のある表情 語りかけてきます〜
昔、高校生時代の綺麗な学級委員長さんを何故か思い出しました。


ちょっとひんやりとした熱い視線 
百恵ちゃん 明菜ちゃんと同じオーラを感じます。


良い微笑 素晴らしいですね🎶


最高のステージ 決まりました~


心愛ちゃん お辞儀がとても綺麗なんです。


トークも楽しかった~


終演後 特典会 2SHOT Wonderful happiness♥


1ショット サービス タイム おすそ分けです✨

ユーカリが丘 サファリ ワールド♥に ?


ワープ♥ お着物 よごさないようにね!
ムンクの叫び 


嗚呼 ライオンが 逃げろ!


草原を走る心愛ちゃん
水前寺清子 大々大先輩(チーター)より早い~


必殺ポーズもね~


最後にペコちゃんスマイルです✨


ああ~これこれ、忘れないでね~
  勿論だよ~
ありがとう お疲れ様 !


まだまだ まだ お昼ですけど ユーカリが丘駅前の庄屋さんで、応援したファンの方と4名で楽しい反省会です✨


おしまいです。