心愛ちゃん 5月28日(火)NHK「うたコン」への初出場 おめでとう🎉「人生一路」凄い良かったです✨
まるで紅白のオオトリで歌唱する勇姿でした。


さて、6月1日(土)午前中は練馬でとある草野球公式リーグ試合の予定があり、残念ながら梅谷心愛ちゃんのキャンペーン応援は諦めていましたが、流石、心愛ちゃんは雨女ですね。
深夜豪雨でグランド不良により試合は中止、急遽、
イオン南越谷に向かうことができました。

野球のユニフォームは紫色のハッピに変わりました。



南越谷到着。いつも「だんご家族さん」で超安いお昼のお弁当210円をゲット。イオン南越谷に到着する前にお勧めです。


10:00 現場に到着です。


開演前のステージです。


12:00 開演 心愛ちゃん「磐越西線ひとり」で登場。


華があるなあ~


「うたコン」での「人生一路」を再現。
自信満々の素敵な笑みが最高ですね。


「軌跡」は素敵な青春のバラード。


伸びのある歌唱。


キラキラした輝く瞳。


「軌跡」は青春のバラード。





ボケも一流 アレ、カンザシ~


ステージで「ぴょん~ぴょん〜」跳び回って、カンザスシティのカンザシを落として、何と最前列のぴょん太さん(ファンの方)に拾ってもらうダ洒落の連続。


「このカンザシは、必殺仕掛人じゃありません。」と突っ込みも一流です✨


明るい良い娘さんです。


気合迫力満点「河内おとこ節」も盛り上がりました。


トークが優しいんです✨


9月26日(木)14:00開催 かめありリリオホールでのファーストコンサートの新フライヤーに記念のサインもいただきました。


終演後、トークと2SHOTタイム。


以下は1SHOTタイムです。

大人っぽい振りの心愛ちゃん


ニコニコ心愛ちゃん


流し目心愛ちゃん


頷き心愛ちゃん


これで決まりだ心愛ちゃん


「一生元気」の心愛ちゃん


ちょっとアンタ心愛ちゃん


ありがとうございました心愛ちゃん


6月も心愛ちゃん推し活スケジュール目白押しです。


おしまいです。