先日、最近、推し活急上昇中である梅谷心愛ちゃんのリミスタ主催のインターネットサイン会に参加させていただきました。そこでむらむらと岩佐美咲ちゃん(わさみん)のインターネットサイン会を強く思い出しました。わさみん大好き❤なんですね。


と言うことで、休みをとってわさみん出演の「ミリオンヒットだよ全員集合」を観覧応援させていただきました。
わさみんは紅一点でした。超嬉しいコンサートです✨

代替↓

コンサート開場は15:00ですけど、なんと現場に10:00に到着してしまいました。
カラオケ「まねきねこ」に新規加入して2時間のひとりカラオケを行いました。ひとりでは3年半振りですね。
わさみん中心 とりあえず90点以上のものです✨

わさみんの「もしも私が空に住んでいたら」は非常に難しいです。
全体的に平坦でサビが暗い悲恋演歌なんです。
当時18歳のわさみんの歌の上手さがわかる隠れた名曲です。

90点台は立派と自画自賛する僕です✨


心愛ちゃんのデビュー曲「磐越西線ひとり」初めてにしてはまあまあの出来。
自分を抑えて音程に気をつけて95点台出したいなあ~
すごく良い楽曲で、勢いよく歌い易いものですので、いかに引き算して歌えるかがポイントですね。



わさみんヴァージョンのカバー曲「あなた」
わさみんのキイは完全にマスターしていましたので、 いつもは95点台だったのになあ~


丘みどりちゃんの「白山雪舞い」 結構得意です。



さあ会場です。
ファンクラブわさ民有志一同によるお花です。



新わさみんグッズのスマホケースです。
観賞用にします🙇


わさみん黄色半被と応援団扇で超至近距離応援テレパシーを送りました~


わさみんの歌唱部分のセトリです。
み推しカメラ🎥目線でーーー

小芝居「東京ラブストーリー」に登場 綺麗
  
小芝居「101回目のプロポーズ」に登場 可愛い
   
☆ DEPARTURES(globe)【岩佐美咲、全員】
やはりわさみん最高ですね~

HELLO【全員】 

☆わさみんコーナー 
◎PRIDE(今井美樹)
AKB48時代の18歳のころに歌っていますね。
わさみんの透明感のある甘い美声にピッタリですね。
この歌唱を聴くと、わさみんの素晴らしさを深く実感します。
聴き心地の良さと清涼感の余韻が魅力的で唯一無二。
もっともっと演歌界をリードして行ける実力と魅力がある歌手だと信じますね。頑張れ わさみん📣


トークは紅一点の話とわさみんコールの話など。
◎アキラ(岩佐美咲/2021)  
聴けば聴く程味わい深いですね。


今、日本で一番美しい演歌歌手 わさみん
本当に綺麗になったなあ~


 ☆だんご3兄弟【岩佐美咲、真田ナオキ、新浜レオン、辰巳ゆうと】
 わさみんはコミカルな曲が上手ですね。
代替↓わさみんSNSより  コミカルなわさみん

--- エンディング ---
エロティカ・セブン【全員】
 === 一旦、終了 ===
アンコールですね~
記念撮影をして、

おどるポンポコリン(B.B.クィーンズ)【岩佐美咲、はやぶさ】わさみんのほとんど独唱で良かった~
Diamonds【全員】

わさみんお疲れ様でした。
わさ民の皆さん応援ありがとうございました。

代替↓わさみんブログより

さてと、サックス演奏者はいつも綺麗な推しの才恵加さんでした。

各バントメンバー紹介の時に、大声で「サエちゃん」コールさせていただきました。
6月ブルース・アレイ・ジャパンでのバースデーライブ楽しみです✨




代替↓才恵加さんSNSより

こうして、超超超絶楽しい「ミリオンヒットだよ全員集合」コンサートは終了しました。

代替↓わさみんSNSより

25日(土)はオンラインミーティングですね。
楽しみです。


おしまいです。