8前髪きった心愛に とても可愛いと
僕は少し照れたよう ステージ眺めてる

綺麗だよと本当は 言ってみたかった
心愛はいつもはにかみの  ヴェールの向こうね

フレッシュ フレッシュ フレッシュ
心愛の扉を開けて
歌唱キャンペーン 連れて行って
フレッシュ フレッシュ フレッシュ
プラザの扉を開けて
心愛は僕を手招きしてる
「夏の扉」の替歌です✨

代替↓ジャケット写真より

5月18日(日)江古田マーキーにて梅谷心愛ちゃんの
対バンライブがありました。
なんでも前髪を切り過ぎたことを披露されました。
大丈夫 ! とっても可愛いですよ〜


応援団扇で頑張って応援できました~
良いセットリストでした。
「磐越西線ひとり」盛り上がります
「六本木心中」パンチあるなあ
「女はそれを我慢できない」
      ファンは応援を我慢できない
「軌跡」  良い歌
「青い約束」新しい心愛コールをトライアル

チェキ会 終演後のお楽しみです。


ワンショットタイム 
前髪パッツンがとってもとってもとっても可愛い♥


ウルトラマンポーズ ウルトラの妹がいる!


この日対バンで出演された「ぽっぷこーん」のお二人とも特典会でトークさせていただきました。
小学6年生時代からペアとのことです。
明るい爽やかなラブソングのご披露でした。
来年3月30日(日)に地元の海老名文化会館でファーストコンサートの予定とのこと。
応援させていただきますね。


ついつい、色紙、CD、写真をgetしてしまいました。


さて、翌日の19日(日)12:00に心愛ちゃんは上尾ショーサンプラザにて歌唱キャンペーンでした。

11:20からCD販売開始ですが、1時間前10:20には行列ができていました。今後はプラザ営業開始の10:00にCD購入と入場整理券配布をしないといけない感じですね。
僕の歌唱キャンペーン参加の経験でも初めてのことで大したものですね。
心愛ちゃんの人気は既に半端ないですよ。


【心愛 at 上尾ショーサンプラザ】
 「#磐越西線ひとり」を仰げよ 上尾~ 
称賛(ショーサン)するプレジャー(喜び) がある
プラザだね~
心愛の素晴らしい歌唱を! 
仰げよ賞賛プレジャー
 at 上尾ショーサンプラザ 
青春盤 にマイプレジャー♥


さてさて、サプライズがありました。
開演5分頃前に、なんとマイクのテストで心愛ちゃんのUマネジャーさんが「磐越西線ひとり」を歌唱〜
お買い物中の家政婦さん達も観た !
「ゆうと君のリハ ?」
「いいえ【U】です。」

代替↓番宣写真より

上手かったです。


「ビブラートをもう少しきかせると良いですね。」
と心愛ちゃんがコメントしたとかしないとか。


ステージから一番遠いお客様に笑顔を見せながら素敵な歌唱がスタートです。
綺麗な新しい着物姿で笑顔、笑顔、笑顔。
会場はパッと明るくなりました。


オープニングは「磐越西線ひとり」で気合を入れて
続けてしっとりと「みだれ髪」は美声で最高でした。


着物姿が清々しく華麗で堂々としていますね。
ステージに於ける歌唱、表情、仕草は近い将来紅白の大舞台でオオトリを務めるキラキラしたオーラを感じました。多分、夢ではないでしょうね。


優しい笑顔です✨


頭の回転が早いね~
トークが可愛いくて、ひょうきんで、テンポが良くて快くて面白い。


瞳がキラキラ輝いていますね~


可愛い❤


青春盤にカップリングで収録した
「軌跡」と「青い約束」を披露。


観覧席を練り歩きして歌唱、ドキドキ縄文式土器。


2階、3階の観覧者にも笑顔でご挨拶!


素晴らしいステージです。


そして心愛ちゃんのお辞儀はとっても綺麗なんです。


終演後 楽しい特典会でした。

「おっ、ポップなTシャツですね」とお褒めのお言葉をいただきました。

ちょっと洋装の色合いに似たTシャツ👕にしました。



クリアファイル 


実は、前髪の神様「まゆゆ」の Tシャツなので、今回通じるところがあったのかな~ おしまいです✨