上尾も 南越 遥かに超えて
ステージ 飛び出す心愛ちゃん
心愛ちゃん 心愛ちゃん 心愛ちゃん
スリー  ツー ワン ゼロ ドカーーーン
そらゆけ キャンペーンウメタニ 🎶


演歌老舗部屋みたいでしょう。


心愛ちゃん 急上昇を感じるこの頃です。
(わさみん部屋は別です✨)


キャンペーンには歌唱キャンペーンとはちがいますがリミスタのインターネットサイン会もあります。

↓代替 心愛ちゃんSNSより

歌、うみゃーーでいかんわ!
リミスタもあるでよ~


と言うことで、

今回は5月21日(火)18:00〜リミスタのインターネットサイン会に参加させていただきました。


18:00スタート 心愛ちゃん おや何か変わった格好!



心愛画伯姿のようです。


漫画小僧 水森かおりさん いや 水森亜土さん♥
懐かしいです✨

代替↓ CM画像より

いえいえ 改めて 梅谷心愛画伯です✨


何でも、CD1枚購入につきガラモン抽選があります。当たると
A賞 心愛画伯イラスト色紙(その場で描くとのこと)
B賞 心愛ちゃんサイン付きポスター
C賞 心愛ちゃんワイドチェキ (その場で激写)
が貰えるとのことです。
失礼しました。ガラポン抽選会でした。


ガチャピン抽選会 ?(ちょっとしつこいかな)


インターネットサイン会ではニックネームをどうするのかな? 
僕はいつも脳内リミスタ会議を開いて合議して決めています。
今回は柱4人の一朗を参加させることにしました。


さあ、1人目の柱は「人生一朗」です。



2人目の柱は「ガラポン一朗」です。



ガラポンの結果はアカペラで
【磐越西線ひとり 涙が熱い🎶】でした。


さあ、気合です。3人目の柱は「梅グループ一朗社長」です。


ガラポン抽選結果は「ファイト〜」でした。
次の最終柱に託しまし。

そのニックネームは「限界星一朗」です。
 限界= リミット
 星 = スター
「限界星一朗」は「リミスタ一朗」なのです。


ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
限界星一朗さん
 心愛ちゃんのミルキーです✨
一瞬 【金】に見せかける思わせぶり  罪な女です。


冷たい 暖かい いたわりの優しい眼差しです。
ここが僕の限界でした~


こんなはずじゃなかったよね
これ これ これ 貰えるつもりでした✨
Kさんおめでとうございます✨


次回、頑張ろう!


こんな感じでリミスタインターネットサイン会は
終了です。
3時間余分の長丁場お疲れ様でした。


可愛い❤ ひょうきん♥
22時前に終了して良かったね~


最後に
心愛ちゃん「うたコン」出演決定おめでとう🎉


【編集後記】
懐かしい 推しのインターネットサイン会名場面集♥

岩佐美咲ちゃん(わさみん)大好き❤


丘みどりちゃん 心愛ちゃんを宜しくね!


市川由紀乃さん 何故か「さん」なのです✨


おかゆさん アグレッシブなサイン会でした✨


藤井香愛ちゃん 益々 頑張っているなあ~


みちのく娘 みずきちゃん 綾乃ちゃん みゆちゃん
特に、綾乃ちゃん頑張ってください!


望月琉叶ちゃん(ルカチちゃん)グラビアもgood♥


民謡ガールズ 中野みやびちゃん待っているよ~


柏木由紀ちゃん(ユキリン) 
寝ても覚めてもユキリンワールドで釣られました~
AKB48ご卒業おめでとう🎉


AKB48 若手エース 佐藤綺星ちゃん センターは君♥


おしまいです。