5月6日(月)GW最終日は横浜国際映画祭の音楽ステージに、急遽、中野みやびちゃんが出演ということで元民謡ガールズファン等が集結しました。


みやびちゃんは、同じ出演の西川雄三郎さんやBeChoirさんと昨年5月のTheVoiceJapanファイナリストとして直接・間接的に歌唱バトルしたころからの繋がりなのでしょうね。


代替↓TheVoiceJapanのSNSより

横浜に向かってGOーーー。


横浜国際映画祭会場手前に到着です!


ちょっと一休み。赤レンガ倉庫周辺を散歩。


音楽ステージです。


13:00開催です。


颯爽とレッドカーペットでご入場のみやびちゃんです✨


スレンダーでカッコいい!
モデルさん、女優さんみたいです!


観客へのお辞儀、凛々しい真剣な表情です。


横浜港の潮風の中 静かに深呼吸 so beautiful


この美しい表情のまま
時間よこのまま止まっていても良いですよ


米津玄師さんの「打上花火」を歌唱。
14歳の頃にユーチューブでアップされています。

代替↓ユーチューブより



刹那く 儚い表情がとても素敵です。


最後に Lisaさんの「明け星」を歌唱です。
15歳の時にユーチューブにアップされています。

代替↓ユーチューブより

綺麗ですね~


ちょっと風が強いです✨


心を込めて歌います。
民謡、演歌、アニソン、JPOP、ロック、ミュージカル
等ありとあらゆる分野の楽曲をみやびちゃん自身の歌で届けてくれます。

今回はカバー曲の2曲でしたけど、とっても素晴らしいステージでした✨
歌唱終了 一安心で美少女微笑~お疲れ様でした。


この後や西川さんやBeChoirさんが映画音楽中心の歌唱を披露されました。
超絶歌上手のメンバーばかりです。一昨年の歌唱王や昨年のTheVoiceJapanでみやびちゃんはこれらの方々と歌唱バトルしたんですね。



代替↓みやびちゃんSNSより

ユーチューブでは、みやびファンの大ファンの方が「中野みやび応援チャンネル」にて今回のステージがアップしています。
ご登録されてご視聴をお勧めです。

代替↓


さあ お次のステージは渋谷にて、5月18日(土)3マン対バンライブです。楽しみです✨


長良グループの新歌姫としてこれからの活躍がとても
楽しみです。

代替↓長良グループSNSより

おしまいです。