4月28日(日)13:00と15:00に亀戸梅屋敷で梅谷心愛ワンマンライブに参加させていただきました。
今回は心愛ちゃんが歌が大変上手いのはあたり前ですので、兎に角理屈抜きに心愛ちゃんの可愛いさだけのレポートです。
第1部スタートです。
明るくて、可愛いくて艶やかな着物姿です。

太陽がいっぱい 愛燦燦とキラキラ輝いています。
雨女の心愛ちゃんですけどド晴れ女ではないかな?
超炎天下、お着物ではとても暑いことでしょうね。


美空ひばり博士ちゃん 
ひばりさんの歌は常に全集中。凛々しいです✨
「越後獅子」
「私は街の子」等とても素敵でした。


トークも楽しい。
「あこがれ橋」では、観覧のファンがお約束の手拍子と心愛コールで大いに盛り上がりました。


決めのポーズです。将来、紅白歌合戦のオオトリで
「磐越西線ひとり」を歌う日も来るでしょうね。
そんなオーラを感じさせる心愛ちゃんなのです。


美しい横顔です。


終演後、新応援団扇と一緒に2ショットです。
ありがとう。


今回の「磐越西線ひとり(青春盤)」にちなんで、
新しい応援団扇を作成しました。
心愛ちゃんにも大変喜んでいただきサインをいただきました。



第2部開始です。
兎に角、可愛い❤ 瞳はダイヤモンド💎です。


見つめられているのかなとドキドキです。


今回キャンペーンの特典クリアファイル
「見つめる心愛ちゃん」


キャンペーンのクリアファイル、これでコンプリートです。どれもサイン付きでお宝です。


素晴らしい清涼な声量。


トークがとっても面白い。
今回は是非やってみたいことがあるとのことでした。
観覧席に練り歩きしての歌唱です。


マイクのコード、音源や電源コード等配線が散逸する中を事務所スタッフさん、ヨーロー堂の若旦那、


徳間ジャパンのお偉いさんやお客さんの協力で、心愛ちゃんの練り歩きルートの散逸配線を整えます。


その中を、心愛ちゃんはひとり練り歩きでの「買い物ブギ」や「少女A」を歌唱です。嬉しい♫ 楽しい🎶


【散逸配線 ひとり】 
足場をみつけて心愛は今 
ファンに笑顔を見せるのでしょう 
年も16若過ぎる 
私初めて練り歩き 
歌唱キャンペーン するために
ファンにささげた日曜日
散逸配線 通路は狭い🎶

↓散逸配線💦

終演後の2ショット 
同郷の心愛ちゃんも大好きな家入レオちゃんTシャツで表敬させていただきました。


最後に1ショットタイムがありました。
心愛ちゃん可愛い過ぎです、面白過ぎです。


凛々しいウルトラココロです。素肌が綺麗ですね。


頑張っていきましょうポーズ !


「こうですか ?」とファンに問いかける!


「こんなポーズさせて、なんだこのオッサンたちは ?」と微塵も思わないファン思いの優しい心愛ちゃん。


優しい笑顔😃


おしまいです。


さようなら♫ 🎶