04月19日(金) 梅谷心愛ちゃんの「磐越西線ひとり(青春盤)」の歌唱キャンペーンで赤羽美声堂に参加させていただきました。

終演後の2SHOT お宝 お宝 

新ジャケットのあねさん風の着物での歌唱。
凛として華麗でした。
「磐越西線ひとり」に併せて「青い約束」と「軌跡」
とカップリングの生歌は最高🦏でした~


細道たかしさんの「北酒場」で盛り上がりました。
美空ひばりさんの「ひばりの佐渡情話」が良かった。


特典のクリアファイル良いですね~
サインもいただきました。


あっ、岩佐美咲ちゃん(わさみん)を見つけました。


梯子で小岩音曲堂でのキャンペーンにも参加。
洋装にチェンジでした。
美空ひばりさんの「裏窓」が素晴らしかった。
なんでも近所で美味しいおにぎりをご馳走してくれるおじいちゃんが大好きな曲のようです。
テレサ・テンさんの「つぐない」は既に深みがありました。


終演後の2SHOT 可愛い❤


このクリアファイルも良いですね~
サインもいただきました。


あっ、ここにもわさみんが・・・・・
次週24日(水)「美咲めぐり第3章」の歌唱キャンペーンがありますね~



20日(土)は、池袋五番街に心愛ちゃんのパネル展示を観に行きました。郡を抜いてスペースをとり大変立派でした✨

五番街へ行ったならば♫
心愛の棚へ行き♪
どんなパネル展示したのか♫
観て来て欲しい🎶

代替↓ 五番街の一朗さんのブログより

是非、観に行ってください。


心愛ちゃんコーナーの応援メッセージノートに


お祝いを伝言させていただきました。


手形コーナーにも心愛ちゃんが
あっ、ここにもわさみんが・・・・・


と言うことで、さてさてお次はわさみんの新アルバム「美咲めぐり第3章」の歌唱キャンペーンです。

代替↓アルバム内のDVDよりシュクショ
わさみんが超絶beautiful!

4月21日(日)に浅草のヨーロー堂での開催に参加させて
いただきました。
キャンペーン開催前にわさみんの呑み歩きした浅草の街を散策です。
わさみんはこの辺りで飲んでいたのでしょうか?

代替↓わさみんSNSより きたりえチャンネルより

てんやでお昼です。天丼と冷やし蕎麦で920円はお得。


その後、混んでいないミスドで待機中です。



15:00開演です。🌸色の華麗なドレスです。

「ごめんね東京」名曲ですね~
「銀座カンカン娘」わさみんにあっていますね~
「東京のバスガール」5月バスツアー楽しみですね~
「アキラ」フルバージョンで聴きたいなあ~

歌唱シーンのイメージです。
(撮影できないのでテレビ番組シーンより)


終演後、「きたりえチャンネル」で、わさみんが着ていたのと同じTシャツ(浅草の商店街を3時間程かけて探したSサイズ)を着て2ショットです。


代替↓わさみんのブログより 
浅草寺のわさみんです。
とってもチャーミングです~写真集出してください。


4月23日(火)は横須賀徳光座に出演のわさみんを応援に行きました。
代替↓

横須賀中央駅前にあるとんかつ屋さん「方丈」で、
ロースかつランチをいただきました。安くてとっても美味しかったです。


同じ事務所の水森かおり大先輩からいただいた純白のドレスでわさみんはテレサ・テンさんの「つぐない」を歌唱。
透明感のある可憐な美声は天性の賜唯一無二ですね。
わさみんの「つぐない」は圧巻ですね。
わさみんは和製テレサ・テンさんなのです。

代替↓わさみんブログより

ドレスを替えて「アキラ」を歌唱。
できればフルバージョンで聴きたかったですね。

イメージ とあるテレビ番組の歌唱シーンより

わさみん お疲れ様です✨

代替↓わさみんブログより

森恵さんの歌唱ステージも素敵でした。

アンケートでササヤカな推し活です✨
わさみん 心愛ちゃん 頑張って下さいね~


さて、わさみんはAKB48所属時に17歳で「無人駅」でデビューし今年で12年目ですね。

このジャケット写真が大好きです✨
16歳の時に撮った雪中の着物姿のわさみん!



何気なく誰も凌駕できないわさみんのオリコン実績。


一方、昨年7月、15歳で「磐越西線ひとり」で華々しくデビューした心愛ちゃん。今月17日リリースの「磐越西線ひとり(青春盤)」も好調にスタート。


心愛ちゃんにも昨年7月のデビュー以降推し活していますけれども、歌番組やライブ等でわさみんと遭遇しそうで・・・・

代替↓わさみんSNSより

なかなか遭遇していませんでした。


わさみんのラジオ番組で心愛ちゃんの曲が紹介されていたことはありましたね。


その遭遇がついに実現する時がきました。

代替↓

4月26日(金)は「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」の公開録音に、わさみんと心愛ちゃんが出演です。
僕にとって推し活史上超神回なのです。
幸いにも観覧申し込み抽選が当選して観覧することができました。

さあ、ここで大変な悩みがありました。
この2人が同時に出演してきたら、観覧席でわさみんの黄色の応援ハッピと心愛ちゃんの紫色の応援ハッピとどちらを着るの?

私は右手に黄色を通して♫


左手に紫を通すしかなかった♫


そんなに器用に推せやしないわ
有楽町の茶店で反芻してみたけど
右手と左手のブルース♫

代替↓「右手と左手のブルース」より

集録内容はオンエアまでオープンできませんけど、
本当に神回でした。
これからも演歌界では、わさみんと心愛ちゃんを超絶応援して行きたいなあ。


おしまいです。