いよいよ 4月17日(水)に梅谷心愛ちゃんの「磐越西線ひとり(青春盤)」がリリースです。

4月7日
代替↓ 心愛ちゃんSNSより 「あと10日」の告知

4月8日
「あと9日」の告知 洋装 あどけない笑顔 可愛い❤
代替↓心愛ちゃんSNSより

告知ビーム なんて素敵な微笑だろう♥
代替↓心愛ちゃんSNSより

告知ビーム?
代替↓新ウルトラマン も応援📣

4月9日
「あと8日」の告知 振り袖姿 決まっているね~♥
代替↓心愛ちゃんSNSより

4月9日号の日刊ゲンダイで心愛ちゃんのインタビュー記事がありました~


4月10日
「あと7日」告知 一生元気♥
代替↓心愛ちゃんSNSより

4月11日
「あと6日」前髪パッツン可愛い❤
代替↓心愛ちゃんSNSより

この日は「こころの歌」1第2回目の放送でした。


心愛のおともでは、布施明さんの「マイ・ウェイ」
ひばりシアターでは、「東京キッド」
心愛コーナーでは、「磐越西線ひとり」が紹介されていました。

4月12日
「あと5日」ひろし~
代替↓心愛ちゃんSNSより

待っている女(心愛ちゃん)です~
代替↓ユーチューブより

4月13日
「あと4日」告知

代替↓心愛ちゃんSNSより

4月14日(日)
「あと3日」告知です✨

代替↓心愛ちゃんSNSより

この日午前中、僕は草ソフトボールの試合でした。
心愛ちゃんのために戦う円陣です。勝利しました。


試合終了 江古田マーキーのライブに向かいました。


代替↓

終演後にチェキ会があるのですが、となりの床屋さんに迷惑にならないように静かに参加させていただきました。
入口の階段のチェキ会待ち合いの時、
即興ですけど「江古田床屋」を鼻唄していました。

【江古田床屋】
春は江古田で心愛のライブ
終演物販 チェキ会でござる
チェッキン チェッキン チェッキンナ〜

床屋 ブツブツシャボンを溶かし
となり「うるさい」ハサミをならす
チョッキン チョッキン チョッキンナ~

チェキ会

楽しい2ショットです!


最後に1ショットタイムがありました。


お疲れ様でした。


可愛い❤


4月15日は心愛ちゃんはお仕事は休憩日ですかね。
でも、高校2年生のお勉強があるのでしょうか?

「磐越西線ひとり(勉強盤)」
お仕事お休み 心愛は今 ♫
学校 お勉強 あるのでしょうか
歳は16 女子高生
そして明日からキャンペーンです ♫

そう思っていましたが、「こころの歌」の集録のようです。お疲れ様です。
そして「あと2日」の告知です。

代替↓心愛ちゃんのでSNSより  一生元気です✨

4月16日 磐越西線ひとり青春盤発売フラゲ日ですね~
「あと1日」の告知です✨ テンションアゲアゲ💃

代替↓心愛ちゃんSNSより

18:00は池袋五番街のインターネットサイン会に
参加させていただきました。
メッセージの部分を替歌してくれると良いなあ♫

①人生一路


②いちご白書をもう一度


③五番街のマリーに

あっと言う間の楽しい3時間でした。
そして、18時 20:00ラジオ番組「こころの歌」で、
大切なお知らせ📢があるとのことです✨
ドキドキドキドキ弥生式土器
ドキドキドキドキ縄文式土器


発売日以降 当面のキャンペーンです✨

4月17日(水)
①12:00~ ②14:00~ 東京都・音のヨーロー堂

4月18日(木)
12:00~ 東京都・セキネ楽器
15:00~ 東京都・ミュージックショップダン

4月19日(金)
13:00~ 東京都・赤羽美声堂
16:00~ 東京都・音曲堂

4月20日(土)
①13:00~ ②15:00~ 茨城県・岩崎電気サービス

4月21日(日)
①13:00~ ②16:00~ 福岡県・ミュージックプラザインドウ2Fイベントスペース

忙しいですので、心愛ちゃん くれぐれも体調管理に
気をつけて頑張ってくださいね~

サイン付きポスターもお部屋に飾りました。


可愛い 凛々しい 美しい ジャケットですね~


おしまいです。