さあ、4月4日(木)20:00〜梅谷心愛ちゃんのラジオ番組ラジオ大阪「こころの歌」がスタートです。
今日から毎週木曜日が心愛Dayになるのです。

代替↓

オンエアで、心して、正座してこころして拝聴させていただきました。

代替↓星座 心愛ちゃんは蠍座の少女かな?

将来、きっと偉大な令和の歌姫になる梅谷心愛ちゃんの初回ラジオ番組です。歴史的にも無形重要文化財になりますので「らくらじ2」で録音しておきます。

スタートです。しばらくは3部構成となるようですね。

1部「心愛のおとも」
心愛ちゃんやファンの最近気になる歌謡曲を紹介していただくコーナーです。
初回は森山直太朗さんの「さくら」でした。
これからは何か自分のエピソードを併せてリクエストを送るといいかもですね。

2部「ひばりシアター」
このコーナーでは美空ひばり博士ちゃんとしてひばりさんについて心愛ちゃんの熱いトークとひばりさんの曲の紹介です。
初回は「愛燦燦」でした。

「梅谷心愛のパート」
心愛ちゃんのデビューまでのヒストリーをサムアップされていましたね。
そして、4月17日にリリースされる【磐越西線ひとり(青春盤)】に集録されているカップリング曲「青い約束」が初披露されました。
懐かしい感じのする昭和レトロな曲ですね。
これからじっくり聴いてみたいですね。

代替↓青春盤のジャケット

予め、メッセージも送ってみました。
これからも毎回頑張ってみようかな~



代替↓心愛ちゃんSNSより 集録後かな? 可愛い❤

さてさて、翌日の4月5日(金)は東京王子の北とぴあ
で、田中あいみちゃん、舞乃空ちゃんと心愛ちゃんの
「3人の歌仲間」を観覧させていただきました。

桜もいよいよ満開かな~



代替↓

とっても楽しい素晴らしいコンサートでした。

令和かしまし娘さん
3人とも若い、歌上手、可愛い、綺麗、トーク面白い。
これからの演歌・歌謡界を引っ張ってくれますね。
このトリオのステージは年に2回あっても良いですね。

代替↓心愛ちゃんSNSより

やっぱり生バンドは良いですね。

代替↓心愛ちゃんSNSより

翌日6日は新潟の「虹のかなりやフェスティバル」に
ゲスト出演されたようです。
また、翌日の7日は鹿児島でディナーショーがあるようです。
体調に気をつけて頑張ってください。

代替↓心愛ちゃんSNSより

次回、心愛ちゃんに会えるのは
4月14日(日)江古田マーキーでのライブですね。
とっても楽しみです✨

代替↓

おしまいです。