3月31日(日)お昼に長良グループの岩佐美咲ちゃん(わさみん)からファンにご質問です✨

代替↓わさみんSNSより 超綺麗♥

と言うことで、わさみんと同事務所後輩の中野みやびちゃんの対バンライブに参加させていただきました。


この日はみやびちゃん推しの群馬県代表健大高崎高校が春の選抜甲子園高校野球大会で見事に初優勝。
おめでとうございます🎉。
そして群馬県が生んだ令和歌姫みやびちゃんのライブです。とってもグンマーな日となりました。

代替↓みやびちゃんSNSより 超可愛い❤

みやびちゃんはライブ会場に行く途中電車の中で健大高崎の優勝を知り大喜びされたようです。

代替↓

15:00には新宿で待機中です。
お手製の応援団扇と応援帽子(MiyabiのM)で〜す。


現地到着です。17:00  10番目に入場です。
みやびちゃんファンは20余名でしたね。


物販はサイン付きチェキです。
3人のみやびちゃんいただきました。
テーマは「JKラスト」です。

「ウィンクみやび」

「ぴースみやび」
ひらがなの「ぴ」とカタカナの「ス」が面白いです✨


「元気みやび」です。


とっても素敵なステージ衣装ですね。超美人だわ~

代替↓みやびちゃんSNSより

17:30 開演です。一番手は「あにまる少女隊」でした。
デビュー2ヶ月目とのことです。

代替↓あにまる少女隊さんのSNSより

初期BiSHにもこんな時があったようなイメージです。
みんな可愛いくて中々パワフルでした。
歌もダンスもMCも凄く確りしていました。
今後がとても楽しみですね。頑張って欲しいです✨


個人的には、「Desire」時の中森明菜ちゃん風のボブカットのメガネのお嬢さんである狼ノ神(ウルノジン)ちゃん推しになりました。


2番手の韓国からのSEMAさんのハードロックを経て、


3番手に愈々みやびちゃん登場です。👏👏👏👏👏👏
生バンドで迫力満点でしたよ。この日はJK最後の日をこうしてライブできる幸福感で溢れていましたね。


「恋時雨」熱唱♥


儚い表情も素敵です♥


「透明虹華」は夢見る表現力♥


綺麗です✨。新曲「Mask」で盛り上がりました。


キラキラ✨


説得力あるよね〜


楽しい 気さくなMC♥ やっぱり最高ですね~


楽しい対バンライブのみやびちゃんでした。
今度はソロライブに応援したいものです。

おしまいです。