3月27日(水)は江東区文化センターでの「あさうたワイドスペシャルコンサート」の公開集録第2部に梅谷心愛ちゃんが出演すると言うことで、心愛ちゃんに超至近距離応援テレパシーを送りに観覧させていただきました。

代替↓

開演前のお昼は東陽町駅前のとんかつ屋さんでランチをいただきました。有名店なのかな大繁盛していました。
ヒレカツ&肩ロースカツの週替わり定食1,280円にしました。
キャベツ、味噌汁とご飯がおかわり自由です。
キャベツを2回おかわりさせていただきました。


4月17日に「磐越西線ひとり(青春盤)」がリリースされます。この日は新しい振り袖衣装での出演でした。

可愛い 美しい 堂々と凛としていました。

代替↓

セットリストは
「◯◯」と「磐越西線ひとり」でした。
やっぱり心愛ちゃんは最高でした。

また、密かな推しの舞乃空ちゃんも出演と言うことで嬉しさは2倍でした。

「うたかた」と「約束」も良い歌ですね。
1年前の池袋サンシャインシティ噴水広場でのキャンペーンでお会いさせていただきました。


カラバト出場、昨年デビューと共通点がある心愛ちゃんと舞乃空ちゃん。頑張って欲しいです!

代替↓心愛ちゃんSNSより

4月5日(金)北とぴあでの「3人の歌仲間」公開集録にも応援させていただきますよ。

代替↓

楽しいスペシャルコンサートでした。


おしまいです!