【浅草 寄ろう ヨーロー堂
観よう聴こう わさみん
岩佐美咲 ちゃん
3月24日(日)15:00〜
「美咲めぐり第3章」 歌唱キャンペーンでーす!
「アキラ」 ナイス
新カバー曲「真夜中のドア」も最高~
わさ民 集合 ヨーロー堂
心浮き浮き♥ 
気軽に 楽しい キャンペーン
5月バスツアーも楽しみ♪】
てなハナウタでスタンバイ。
11:00には現地到着です。


予約していたCDをいただき近くで早めのランチ。


浅草寺に参拝。この日は大賑わいでした。


御朱印もいただきました。



2月に「きたりえチャンネル」でわさみんが出演し浅草を闊歩。
その時、わさみんが購入したTシャツ(1,200円)をなんとか探して購入したいと思いました。

代替↓きたりえチャンネルより

このため、約4時間かけて、お土産屋でTシャツを捜索しました。

代替↓きたりえチャンネルより

10店程訪問しやっと見つけました。
わさみんTシャツ探して三万歩です。
サイズは「S」のみの1着でしたが、950円で購入しました。何とか着れました。
これにはわさみんもビックリされたみたいです。
大変、喜んでいただきました。
「りえちゃんに伝えたい。」と言うことで僕のTシャツ姿を撮っていただきました。


キャンペーンのセットリストです。

「恋の終わり三軒茶屋」この歌は名曲ですね。
三軒茶屋に歌碑を建てましょう。

代替↓

「鯖街道」これも大好き❤


「真夜中のドア」わさみんはこの歌得意ですよね。
わさみんの声質にピッタリなんですね。

最後に「アキラ」 聴けば聴く程良い曲ですね。


キャンペーンが終了して清々しいわさみんです。

代替↓わさみんSNSより

綺麗です✨

代替↓わさみんブログより

近所は桜🌸が開花です。


わさみんみたいです✨


さてさて、わさみんからバスツアーのご案内です。


わさみん 何に挑戦するのかな ?
パンジーにジャンプ ?


わさみん チンパンジーとジャンプですか?


わさみん バンバンジーにジャンプ(挑戦)
でしょうか?


いいえ、
わさみん「バンバンジージャンプに挑戦」です。
バスツアーは申し込みますけど、本当に大丈夫かな?
どんなに一途にわさみんを推していても、絶対一緒にバンジーャンプはしませんよ。


おしまいです。