梅谷心愛ちゃんの「磐越西線ひとり(青春盤)」が4月17日にリリース。予約キャンペーンが始まりました。
青春盤をOder信長です。
梅谷心愛ちゃんが若手演歌界を統一してくれそうです。演歌布梅ですね。


新ジャケットがとってもカッコいい!

代替↓

洋装アー写もカッコいい!

代替↓

クールビューティー ついて行きます~


可愛い過ぎです~


素敵な表情です。


さて、3月15日(金)は狛江のエコルマホールにて
心愛ちゃんと朝花美穂ちゃんのペアライブを観覧させていただきました。


代替↓ 2列目右舷側で応援です。

「磐越西線ひとり」
「ひばりの佐渡情話」安定した上手さ。
「人生一路」    勢いあって楽しい。
「軌跡」 青春盤でのカップリングを宣伝。
「面影平野」先日、「BS・新日本のうた」で歌唱。
トークも確りしていて若々しく楽しいものでした。

イメージです。

「あこがれ橋」
  心愛ちゃんコールで会場盛り上がりました。
「磐越西線ひとり」最高でした。

イメージです。

終演後特典会です。


1ショットタイムです。明るくて


可愛い。


美穂ちゃんのステージです。
流石にトークが上手でした。
「しゃくなげ峠」
「惚れちゃたんだョ」都はるみさん顔負けの歌唱。
「兄さ恋唄」新曲買いました。
「瞼の母」は迫力満点、上手いなあ~圧巻でした。

特典会です。丁寧で楽しみ方でした。

翌日16日(土)は、溝の口劇場にて秋山紗希ちゃんの14歳バースデーライブに参加させていただきました。

代替↓

豪華な歌姫ちゃん達の贅沢なライブです。


主役の秋山紗希ちゃん 14歳お誕生日おめでとうございます。
演歌では、可愛い振り袖姿で爽やかに力強く
「石狩挽歌」
「浪花節だよ人生は」
「祝い酒」を歌唱をされました。


華麗さを秘めていますね。


演歌少女 超推しています北島由唯ちゃんです。
今回のライブ全体のMCを努めました。
頭の回転が早い賢い良い娘さんですね。


紗希ちゃんと「サウスポー」をコラボ。
ナイスコスチュームですね♥


独特な大人っぽい色気のあるボイスの武田彩那ちゃんです。ギターの弾き語りカッコいいですね。


紗希ちゃんとは「逆光」をコラボ。


幅広いジャンルのパワフルボイス 岸田琴那ちゃん。


紗希ちゃんとは「愛が止まらない」をコラボ。


終演後の特典会です!
紗希ちゃんと♥



由唯ちゃんと♥


クッキー美味しくいただきましたよ~


彩那ちゃんと♥
翌日はアイゲキにも出演ですね。お疲れ様です。


会場が15:00での時間切れで、残念にも琴那ちゃんへの挨拶ができませんでした。
また、今度ワンマンライブで会いましょうね~

代替↓

今回のバースデーライブでは、何と主役紗希ちゃんが大変あこがれている舞乃空ちゃんがサプライズゲストで登場。
デビュー曲「うたかた」と新曲「約束」を生で聴けました。
2023年メジャーデビューの若手女性歌手では、舞乃空ちゃんと梅谷心愛ちゃんが2トップでしょうね。
若いお2人で、お互い切磋琢磨されて歌謡界を牽引して欲しいものです。


実は密かに応援していましたのでとても感激でした。
昨年3月の池袋サンシャインシティ噴水広場での新曲の歌唱キャンペーンが初見でした。
最後のセーラー服姿ですね。

27日(水)に「あさうたワイドスペシャルコンサート」で改めて梅谷心愛ちゃんとの共演に応援できますね。
とっても楽しみです。


また、4月のこちらも申し込みさせていただきました。
楽しみです✨


終演後、15:00溝の口劇場から16:30江古田マーキーに急ぎ大返しです。
ギリギリ間に合いました。
既に会場は紫色の心愛ちゃハッピ軍団で満席でした。


イメージです。
ワンテールが凛々しくて洋装がとてもチャーミング。


「明日への手紙」しっとりとスタート。
「時の流れに身を任せ」和製テレサ・テンと言っても  
 過言ではありません。
「あこがれ橋」心愛コールで盛り上がりました。
「軌跡」青春盤でカップリングにも集録されます。


終演後、心愛ちゃんには溝の口劇場のことを報告。
演歌上手の後輩達が梅谷心愛ちゃんに続けと頑張っています。
秋山紗希ちゃんと北島由唯ちゃんも入れて4ショット。


これからの心愛ちゃんのスケジュールです。
できる限り超至近距離応援テレパシーを送りたいもの
です。


おしまいです。