納税者の皆さん 確定申告はお済ですか ?
私は「NO」です。
税金が未納です。
温泉は箕面です。

先ずは、梅谷心愛ちゃんの4月17日リリース「磐越西線ひとり(青春盤)」のジャケットです !
凛々しい、 可憐、 美しくもあり、素晴らしいですね。
こんな崇高なジャケット初めてみました。

代替↓

そんな梅谷心愛ちゃんに会いたくて
3月9日(土)大阪箕面温泉スパーガーデンの箕面劇場での歌のコンサートを応援観覧の遠征です。
貧乏なので日帰りです。

代替↓

推活軍としては、一朗将軍を向かわせましょう。
2023年1月30日(土)岩佐美咲ちゃん(わさみん)の
歌のコンサートで、年末繁忙の日帰りでの実践経験があります。
新幹線はのぞみ🚅全指定席縛りで厳しかったなあ。

代替↓岩佐美咲ちゃんブログより

新幹線でGO! 早朝快晴で富士山がとても綺麗でした。


新大阪から入れチョコレート🍫電車に乗って


現地到着です。


凄く高台の温泉御殿ですね。地震ありませんように。


入館です。


純烈さんの聖地でもあります。


温泉に入って昼食。
露店で買った「紅葉の天ぷら」200円を食べて
みました。


開演です。颯爽と和服姿の美少女が登場です。


1部
①磐越西線ひとり 一番でスタートです。
②柔  美空ひばりナンバー 貫禄ある歌唱でした。


③面影平野 
 先日の「新・BS日本のうた」で歌唱していました。


④北酒場  練り歩きで握手していただき感激~
⑤軌跡   博士ちゃんグループ作成 カラオケは    
      何と【女医さんと?】JOYSOUNDで歌える  
      ようです。
心愛ちゃんは「サンドイッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に「美空ひばり博士ちゃん」で出演している関係で、テレビ朝日さんからのFSに嬉しさ微笑み満面。


⑥聖母たちのララバイ 
 初披露です。岩崎ひろみちゃんの低音とはまた別の     
 魅力的な低音で素晴らしいです。


⑦なごり雪 しっとりと等身大の心愛ちゃんです。
⑧あこがれ橋 コールの練習が面白かったです。
⑨磐越西線ひとり 1部のフィナーレです。
      ファンの方々から豪華なプレゼント
      満面の微笑みとっても可愛いですね。


⑩みだれ髪
 アンコールではインプロンプトですけどアカペラで 
 歌唱。とっても良かったです。
 流石ですね。この楽曲は上手くないと歌えません。

2部 開演 今度は爽やかなワンピース姿で登場です。


⑪磐越西線ひとり 一番でスタートです。


⑫東京キッド  
  美空ひばりナンバー キッドスマイル


⑬羅生門 カッコいいです。


⑭河内おとこ節 本日2度目の練歩きです。改めて握手させていただきました。


⑮軌跡
⑯つぐない 初披露です。心愛ちゃんには将来恋愛で
     悲しい別れを経験しなくても良いですよ。


⑰なごり雪 語りかけるような優しい歌ですね~


⑱あこがれ橋  

青春盤の新ブロマイドを自慢しています。
瞳がキラキラ輝いていて、観ていて幸せになれのようですね。


⑲磐越西線ひとり
 涙が熱いーーーーーーーーー♫


アンコールはアカペラで ⑳港町十三番地
心愛ちゃんはお辞儀が綺麗ですね。


終演後特典会です✨
今回のコンサートのフライヤーにもサインをいただきました。

1部

2部  僕の撮った心愛ちゃんにサインとジェシーを   
     描いていただきました。
     🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


ファンからの伝言版の応援メッセージです。
参加させていただきました。


ココロ愛ちゃん関西遠征は終了です。
翌日は福岡に飛んでミュジックプラザインドウさんで
歌唱キャンペーンと言うことです。
ハードスケジュールですので健康には気をつけてくださいね。

代替↓ミュジックプラザインドウさんのSNSより

さあ3月後半は関東3連戦が控えてますね。
がんばって超至近距離応援テレパシー送ります。

代替↓ エコルマホットライブ

代替↓ 江古田マーキー 夢見月の宴

代替↓あさうたワイド スペシャルコンサート

おしまいです。