2月 わさみん推し活後半戦です。
2月19日(月)は江東区文化センターホールにて
あさうたワイドスペシャルコンサートの第1部の公開収録に参加させていただきました。
勿論、わさみん応援📣です。

代替↓


最前列左舷側の良い席でした。わさ民3人一緒でした。


歌唱とは別にちょっとしたゲームがありました。
何とわさみん応援団扇が思わぬ貢献をしています。
オンエアをお楽しみに。


終演後、美味しそうなとんかつ屋さんで


ロースかつ定食をいただきました。
キャベツをおかわりさせていただきました。


23日(金)祝日は オンライングリーティングです。


河津桜色のお洋服 可憐で良く似合っていてとっても綺麗です。やっぱり わさみんは良いなあ。


代替↓わさみんブログより


グリーティングでの僕側の場所は近所の公園です。
河津桜をご覧いただき喜んでいただきました。


極寒の小雨の中でも、わさみんとお話できて身も心もとっても暖かかったです。


3月13日(水)に東京ドームシティプリズムホールでの「ご当地よいどれ市」のミニライブに出演するということでお酒の話題になりました。
休みをとって入場チケットをgetしました。

初孫純米吟醸「美咲」というお酒があると教えてあげました。
もしも「よいどれ市」で見つけたらプレゼントしたいなあ。

代替↓

さて、24日(土)朝6:40は、ラジオ番組「徳光和夫 とくモリ歌謡サタデー」にわさみんがゲスト生出演ということでメッセージを3通送りました。
1通拾っていただきました。


目指し時計かけてちゃんと起きれるのかな?
オンエアで聴いたわさ民達は気が気でいられなかったのでは?
徳光さんから言うと、
29歳は演歌の世界ではまだまだ小鳥ということです。
「アイドルから演歌歌手」はまさにわさみん唯一無二であり、これからも強みにして欲しいですね。
わさみんのスカイダイビング経験やバンジージャンプの話題をメッセージにしたら拾っていただきました。
「空飛ぶ演歌歌手」とイジられていましたね。

代替↓わさみんブログより

わさみんは4月23日(火)の「横須賀徳光座のコンサート」に出演されますね。休みとって予約しましたよ。


さあ、3連休最終日の25日(日)です。
4:00からのTBSラジオMusic Paletteにて心地よい代打ナビゲーター振りを楽しみました。
わさみんはインタビューやトークが大変上手ですね。

代替↓SNSより

5:00からは「岩佐美咲の演日」です。
前髪のお話をしていました。
「鯖街道」の時だけのばしていたそうです。


「鯖街道」の時の前髪 確かに!  可愛い❤


アキラの時のボブも良いですね~


チャンネル銀河で「みさきこライブ2023」が配信されていました。ライブ観覧の感動がよみがえりますね。

代替↓わさみんブログより

代替↓わさみんブログより

14:00から浅草ヨーロー堂で歌唱キャンペーンです。
ちょっと昔のポチャっと1ショットですね。可愛い❤

代替↓ファンの方のSNSからの引用です〜

神谷バーでランチで待機中です。


14:00開演です。
「無人駅 」で始まり


「虹をわたって」では、観客からわさみんコール炸裂しました。
「赤いスィートピー 」にうっとりです。この歌は特にわさみんの声質に合っていますね。
締めの「アキラ」を歌唱する際に「新曲 待っててね」的な雰囲気で軽快なトークがありました。
次のヨーロー堂での歌唱キャンペーン日は3月24日(日)と妙にハイテンションで告知されていました。
新曲予約キャンペーンになるのかなと勝手に期待してしまいました。
早ければ4月22日の横須賀徳光座、遅くとも5月22日の全員集合には新曲を歌唱していても良いような気がしますね。
ちなみに、ファン向けへのイベントは5月ぽいトークがありました。


終演後 特典会で2ショットです。
あれ、「みさきこライブ」と同じドレスですね。


2月後半も楽しいわさみん推し活でした。
3月もいろいろありそうですね。
ホワイトデーには、美味しいクッキー🍪をプレゼントしたいなあ。


おしまいです。