1月21日(土)は、待ちに待った中野みやびちゃんの18歳バースデーライブでした。
超至近距離応援テレパシーを送りに行きました。

代替↓

常に御光を観る眩しいステージです。
中野みやびちゃんは女神なのです。


この日は雨ですね。凄く寒いですけど、みやびちゃんに会えるので心はホットなのです。

代替↓みやびちゃんのブログより

早朝出陣式です。みやびちゃんTシャツを着て、


みやびちゃんパーカー(何気なくオシャレ)を羽織り
出陣です。


みやびちゃん応援タオルを忘れないように。


会場に、開場11:00の1時間前に着陣。


正面のドトールコーヒー店で待機です。


11:00 愈々、開場です。入場は16番目でした。


11:30開演です。
前半はカバー曲でした。
「紅蓮華」からスタートです🎶


民謡ガールズ解散後、なんと100余曲もの「歌ってみたユーチューブ配信」をされていますけど、この楽曲は
132万回越えの視聴ですね。

代替↓


「千本桜」は2023年4月のTheVoiceJapanでの勝負曲!
ライブで迫力満点でした。

代替↓

「残響散歌」 2022年歌唱王決定戦での勝負曲です。
僕の推し丘みどりちゃんも審査員にいましたね。

代替↓歌唱王2022より

ライブで最前列で聴くとそれが良く分かります。
YOSHIKIさんの言うとおりでした。

代替↓歌唱王2022より

「悪魔の子」を絶唱です。凄く良かったです🎶
ユーチューブでも配信されていますね。

代替↓


HYさんの「366日」を熱唱。
バラードも素晴らしいですね。


カバー曲5曲を経て、後半は生バンドでのオリジナル曲
を披露。
生バンドのある時の歌唱は撮影OKでした。

新曲「恋時雨」はギター伴奏でのアカペラも良かったですね。
ゆるやかにとけてゆくようでした。

代替↓

みやびちゃんの初作詞の楽曲です。
儚く刹那いバラードですね。心にジ~ンと来ます。


「崩月」いつもカッコいいよね!


明るく 爽やか パワフル!


眩しいです🎶


「透明虹華」はキュートな「みやびワールド」です。
メルヘンの世界観、みやびチャーミング♥なんです。


代替↓


カッコいいんです。


2月14日に配信リリースの新曲「Mask」は大人っぽいロック調。ノリノリワクワクです。
是非、ダウンロードしてくださいませ。

代替↓

希望に満ちた♫


満足な微笑み この瞬間が清々しい。


最後にステージで18歳バースデー🎂をお祝いです。

代替↓みやびちゃんインスタより借用

最後に以下のような決意を−−−

幼い頃から歌手になりたいと思って歌ってきた。
◯○みたいな歌手になりたい♥
 〜から〜
今は、私は私のそのままで良い。
「中野みやび」という歌手になりたいと確信。
そんな気持ちを反映したフィナーレは新オリジナル曲「パラレルワールド」でした。


終演後、玄関口でみやびちゃんがお見送りです。
丁度後続のファンもいないため、30秒程挨拶と会話ができました。

『次回会えるのは、2月9日(金)の浅草公会堂での「長良フェスティバルネクストステージ」だね。
「中野みやび」として初出演と記念すべきステージに
なるね。凄く嬉しいよ!』

『そうなんです。岩佐先輩と一緒なんです。』

代替↓

代替↓わさみんのブログより
岩佐美咲ちゃん(わさみん)と民謡ガールズ、みやびちゃんはわさみんの向かって右横、懐かしいですね。
民謡ガールズの他のメンバーもそれぞれ夢に向かって
がんばっているのですしょう。


右手にみやびちゃん 左手にわさみん!


「当日はみやびTシャツに黄色いわさみん半被姿で、応援することになるね。」
「(笑)わあ~嬉しい。宜しくお願いします。」

本日のライブも、長良グループである岩佐美咲ちゃん(わさみん)の前マネジャーである某S氏が運営されていましたね。
みやびちゃんも、長良グループのアーティストとして扱われています。大変嬉しいことです。

【編集後記】
そうそう新グッツのステッカーですけど〜

代替↓

開場して5分後にはAセット、Bセットとも完売。
当たり入りのあるランダムを10枚購入。
こちらも20分で完売。大盛況でした。
当たり🎯は無かったよ~ 確率10%未満なの?
ところでどんな当たり🎯だったのかな?


おしまいです。