今は昔、赤鬼さんが遠いお山から人々の住む街に節分で降りて来ました。
2月4日(日)は立春です。
前日は節分でしたけど、赤鬼さんは西武線沿線の某所に1泊して、新秋津から武蔵野上り線にひとり南越谷に向いました。
なんでも、イオン南越谷店で、あの可愛いらしい梅谷心愛ちゃんの歌唱キャンペーンに参加したいとのことでした。


赤鬼さんの気分は「武蔵野上り線ひとり」でした。


現地到着。


開演13:30 2時間前で「磐越西線ひとり」のCDを購入観覧席順は27番でした。
赤鬼さんは地下食堂で待機です。


開演です。超満員 凄い人気です。
敢えて、観覧席は譲り、後方立見の最前列中央で観覧することにいたしました。

代替↓心愛ちゃんSNSより

美空ひばりさんのカバー曲で颯爽と登場。


坂本冬美さんの「羅生門」を熱唱。
上手いなあ~観客が感嘆していました。


トークが楽しい。


「一生元気」を改めて宣言しております。
頑張り屋ですから無理はせず、体調管理に気をつけてくださいね。


立見で、隣りの2人の84歳ご婦人と応援させていただきました。
お2人とも美空ひばりさん大ファンとのこと。すっかり心愛ちゃんに魅せられて大ファンになっていただきました。(CDをプレゼントしました~)


素敵な良い表情ですね~


心のこもった心歌唱姿は美しいですね。
応援させていただきます。


全観覧客を見渡せる落ちついた視線が魅力的ですね。


心愛ちゃんの話しでは、この日の歌唱キャンペーンでほぼ10ヶ月に渡る一連の デビュー曲「磐越西線ひとり」の 歌唱キャンペーンが一旦終了とのことです。
 大変お疲れ様でした。
ご自身、ご家族、スタッフ、&ファンにとって、至福の期間と体験でしたね。
多分、4月頃に2ndシングルのリリースがあるのかな。
これからの2ndステップが大切で大変だと思います。
がんばってください。


終演後の特典会も終わり御礼の1ショットタイムです。
寒い中ありがとう。お疲れ様です。


可愛い中にも


余裕があって大物感ありますよね。


赤鬼さんは心愛ちゃんと念願のツーショットを実現。


これで、岩佐美咲ちゃん(わさみん)と

「佐渡の鬼太鼓」歌唱キャンペーンにて

中野みやびちゃんとのツーショットにより、超激推しの3歌姫ちゃんとのツーショットは完了ですね。
赤鬼さんは満足して遠いお山に帰って行きました。

民謡ガールズ時代のみやびちゃん〜

最後に、この日のイオン南越谷店では朝花美穂ちゃんの歌唱キャンペーンが15:00からありました。
「しゃくなげ峠」「兄さ恋唄」等を観覧しました。
歌もトークも仕草も一流の実力の演歌歌姫ちゃん流石に素晴らしかったです。心愛ちゃんも何処かで聴いていたと思います。


3月にはこの2人のジョイントコンサートがあります。
これからの演歌歌謡界でこの2人は良いライバルです。
切磋琢磨してグレートになってくださいね。

代替↓フライヤーより

おしまいです。