推し活は渋谷。 やうやう白くなりゆく吐息、少し暖かくなりて、オタクだち立つ行列の細くたなびきたる。

1月14日(日)の昼間は、渋谷のシダックスカルチャーホールにて「アイゲキ」の「スタたん」に参加させていただきました。
今年初の外出の推し活になりました。

集合写真です✨

代替↓セットリストです✨


出演者4名は豪華メンバーです。中学生〜高校生でも、カラバト、歌唱王、音楽チャンプ等のテレビ番組での歴戦練磨の歌うま女子達ですね。

とっても充実した内容の濃いステージでした。

2,500円は安い。アイゲキさんありがとうございます。


当日の歌唱ショット等を紹介します。

上のセットリストをご参照ください。


■出演者


北島由唯ちゃん  ユイユイちゃん @yuiyuiPart2
・カラバト、音楽チャンプ出演での演歌少女です。

僕の推し歴は3年です。

ユイユイちゃんはやっぱり演歌ですね。

「能登半島」で熱い熱い演歌魂を飛ばします。


相変わらず、可愛い 刹那い♥
「少女A 」の時のツンデレの表情も実は大好きです。


是非、演歌の道に進んで欲しいです。


終演後、特典会です。可愛いさ健在です。


おお、相変わらず色紙デカ!


武田彩那ちゃん あゆなん  @AyunaTakeda
・カラバト出演
・中2映画プロジェクト「神楽、舞う瞬間」主題歌(KAGURAS)



いつ観ても、ギターの弾き語り姿はとっても爽やかで素敵です。


中学生ですけど、大人っぽい妖艶な不思議な魅力的なボイスです。一度聴くとトリコになると思います。

3年程前から推していますけど、合うたびに益々綺麗になって行きます。

手拍子を求めるしぐさが愛嬌があって好きです。


ハロプロのつんくさんが認める歌うま美少女です。


終演後、特典会です。

色紙のイラストは🐸ですか?
いえ、龍だそうです。辰年ですものね。
バッチがアイドル感バッチリです✨


合う度に綺麗になって行くあゆなんです。


ほぼ毎週水曜日19:00からショールーム配信でも歌っていますので入室してあげてみてくださいね。


このはちゃん @konoha1108t
・カラバト2回出演、歌うま甲子園U-18チーム対抗戦 初代優勝。北海道からの北の妖精さんです。

アイゲキでは何度もステージを観ています。



ところどころ力感を巧みに抜いた演歌「夜桜お七」も良かった。本当に歌が上手なんですね。



か細い透明感のあるボイスが定評ですけど、パンチのある「Girl on fire」のような洋楽がとっても迫力満点で良かったです。
幅広いジャンルをこなせるシンガーですね。

可憐で美しい表情でした。


終演後の特典会です。この後もワンマンライブと言うことでお疲れ様です。



サイン色紙 2024年ですけど、修正が大胆で自由奔放です。強い心臓の持ち主のようです。
3枚のブロマイドにも丁寧にサインをしてくれました。良い娘さんだなあ~


川嵜心蘭 ちゃん @5039Miran
・カラバト、音楽チャンプ出演
・第11回歌唱王出演(2023年12月)で大活躍でした。

この日が初見でした。

ミュージカル女優が夢のようです。
兎に角、とっても気持ち良く豊富なハッピースマイルで歌唱されるなあ。将来、凄い大物シンガーになるのかもの予感がして鳥肌が立ちました。


明るくてあどけない魅力的な笑顔。
表現力が半端ない!


いつまでも観ていたい。歌唱ショットもう1枚です。


終演後にご挨拶させていただきました。
浜松がご出身と言うことで、中学生時代浜松に住んでいた僕は感動しました。


大学進学も決まっているようです。アイゲキのような
ステージはこれからはあまりないようです。
本格的なミュージカルの舞台で再会したいなあ。


最後に、3月16日(土)お昼の時間に、溝の口劇場にて
秋山紗希ちゃんのバースデーライブがありますけど、
今回のユイユイちゃんとあゆなんがゲストで終演され
ます。
これもとても楽しみです。

代替↓

秋山紗希ちゃん 
歌唱王2023でも演歌で大活躍していましたね。


おしまいです。