さあ、愈々、中野みやびちゃんのワンマンライブが 新宿SAMURAにて開催されました。

代替↓


みやびちゃんも大成功を祈願されてました~
後ろ姿もキュートですね。

代替↓ みやびちゃんSNSより

PP for #ワンマンライブ オブ
#中野みやび in #新宿SAMURAI
Perfect Preparation♫
みやびパーカー?
 Yes,Perfect Preparation♫
みやびTシャツ?
 Yes,Perfect Preparation♫
みやびマフラー フリフリ?
 Yes, Perfect Preparation♫
トートバッグ? 
みやびちゃん缶バッチ?
みやびペンライト フリフリ?
 Yes, Perfect Preparation🎶


今回、長良グループが公式に缶バッチとペンライトを
販売したことが大きな変化ですね。


また、今回は長良グループより正式にチケット購入者宛に、ライブ直前にお願い事項のメッセージが届いています。
ライブ当日は、長良グループである岩佐美咲ちゃん(わさみん)の前マネジャーS氏が運営されています。
みやびちゃんも、愈々、長良グループのアーティストとして扱われ始めていることは嬉しい発見ですね。

代替↓長良グループからのメッセージ抜粋


現地到着です。ファン有志一同でのフラワースタンド
です。
素敵なお花ですね。秋の宴という事で、紅葉がテーマとのことです🍁。
みやびちゃんはもちろん、会場に足を運んだ方々にも喜んでいただけたと思います。嬉しいことですね。
酒美さん、シンジケーション組成と発注、ありがとうございます。


おや、カラバトでmikamoというユニットを組んだ岩口
和暖ちゃんと桃愛ちゃんからのお花ですね。


代替↓カラバトでの友情は厚いですね。

さあ、スタートです。
以下の15曲を歌唱しました。
今回、初めてオデコちゃんを出してのヘアとのこと。
かわいい💞ですね。


おお、ダイヤモンドみやびちゃん!
美しい 眩し過ぎます。


カバー曲からです。
「真夏の果実」 しみじみとしみます。
「千本桜」   TheVoiceJapanでお馴染みです。


「アイドル」 かわいい💞キュート!みやびワールド♥
「阿修羅ちゃん」パワフルに盛り上がります。
        understand understand♫


オリジナル3曲は動画と写真撮影がokでした。 
「透明虹華」  メルヘンチックなみやびワールド!
        写真撮影に専念しました。
「ランドマーク」動きが激しい! 動画に専念です✨
「崩月」    このオリジナル曲大好きです✨


ここからは再びカバー曲です。
「メフィスㇳ」パワフルです。
「黄色」   しんみりと感情のこもった歌唱。


「木蘭の涙」 包み込むような優しいバラード。
「メロディー」上手くないと歌えないと思います。


「創世のアクエリオン」愛してるーーオオ 
           盛り上がったなあ!
           マフラ振り振りです。


最後は、新曲「恋時雨」です。みやびちゃんが初めて
作詞に挑戦しました。

代替↓ユーチューブ配信より

アンコールで何と未公開の新曲2曲を披露されました。


時々オチャメなみやびちゃん。


「マスク」と「パラレルワールド」です。
何れの曲もロック調なバラードでした。


みやびちゃん キラキラと輝いていました~


そして、嬉しい告知がありました。
来年1月21日(日)、新宿NINE SPICESにて、生バンドによる18歳バースデーライブの開催されます。
既に、チケット予約が、今回ライブ日の17時から開始です。僕は早速にgetさせていただきました。

代替↓

みやびちゃん♥
素晴らしいライブステージありがとう。
本当に至福の時間でした。

代替↓みやびちゃんSNSより

おしまいです。