11月19日(日)正午、新宿SAMURAIにて、愈々、愈々
松本伊代、中野みやびちゃんワンマンライブ~秋の宴~が開催されます。もうチケットは取りましたか。

代替↓

11月の一大イベントですね。本当に楽しみですね~


みやびちゃんもアンダー・ザ・プリパレーションとのこと。何でも激アツなセトリのようです。

代替↓みやびちゃんのXより  可愛い❤


みやびちゃん 超推しで大好きなんですけど、これを
どこから話せば良いのかな。以下、とりとめもなく。

民謡ガールズ時代に、ショールーム配信でも楽しんだなあ。確かみやびちゃんは「鬼滅の刃」で胡蝶しのぶちゃんにはまっていましたね。とてもオチャメです。


さあ、これはなんでしょう。
みやびちゃんが歌唱王2022決勝戦出場が決まり神社にお参りに行きました。


同じ出場の島津心美ちゃんと熊之細陽葵ちゃんの祈願も一緒にですね。
これをきっかけに推しの歌姫ちゃんが増えました。
みやびちゃんの廻りには有望な歌姫ちゃんが集まるの
ですね。

代替↓みやびちゃんのSNSより

みやびちゃんの歌唱王2022決勝出演には、本当に凄く盛り上がりました。


今年1月の17歳バースデーライブ良かったですね。
来年もみやびちゃんの誕生日前後の土曜日と日曜日は空けておきますね。
来年1月の丘みどりちゃんのソロコンサートも、休日を避けて、平日水曜日の川口にしました。


女神ですね。


2月にはアイゲキの渋谷シダックスカルチャーホールのステージに初出場しましたね。
撮影動画がOKでした。
爽やで華麗な迫力満点のステージに、アイゲキ常連のカメラマン達は度肝を抜かれました。
『これがあの「中野みやび」か♥』


素敵な歌も、ダンスも民謡ガールズ時代からのもの。

代替↓

みやびちゃんはカラバトだって凄い戦歴なんです。
12歳初出場で海造亮太さんと翠千賀さんとファイナルステージで堂々とギリギリのバトルしたんですよ。


何と、振り袖モデルさんとしても大活躍でしたね。
僕には娘や孫娘もいませんので、呉服店でカタログの入手には大変苦労しました。
今度、孫娘が成人式を迎えるので、何か良いカタログ
あるかなあ〜 的な😂


ということで今年に戻りましょう。


5月に、TheVoiceJapanという番組でファイナリストになりましましたね。
このスマイルは太陽のようでした。

テレビ画面です✨

凛々しくて美しい素晴らしい歌唱でした。
確かに、みやび姫から「そなた」と呼んで欲しい。


絶唱! この角度からのみやびちゃん最高に綺麗です。


時には、インスタライブでファンとのとりとめのないトークとアカペラで20曲程リクエスト曲を歌ってくれます。この時間がとっても好きです。


さあ、7月には「熱海海上花火大会LIVE2023」に出演されました。


セットリストが全て豊富なオリジナル曲でした。


浴衣姿が爽やか、艶やか、可愛いかったなあ。


綺麗な笑顔でのトークも最高でした。


夜の部です。 
あの暑い夏の日でも、みやびちゃんはタフですね。


宵闇の歌の妖精です✨兎に角、美しい!


翌日はイオンタウン上里でのワンマンライブでした。

代替↓みやびちゃんファンのSNSより

長良グループのみやびちゃんの紹介プロモーションが
ユーチューブで配信されています~良いですね~


10月には、久しぶりにカラバトに出場されましたね。
ファイナルステージで優勝は逃しましたけど、今度は
やっぱりソロで出場して欲しいものですね。

代替↓

その後のインスタライブ風景です。
インプロンプトでのアカペラ聴くと本当に歌の上手さを実感します。


そして、11月8日には、新曲「恋時雨」が配信リリースされました。
おめでとうございます。オリジナル曲豊富ですよね。


今回の新曲は、みやびちゃん自らの作詞に初挑戦。
これからいろんなみやびちゃんをみれるのが楽しみ。


ショートヴァージョンはユーチューブで配信中です✨


地元でも、さまざまなイベントに参加され歌唱されていまね。

中野みやびちゃんに、幸あれ、栄光あれ。


おしまいです。