とりとめのない推し活を、オタクは日記にしてみようとす。
5月21日(日)は、岩崎ひなのちゃんの15歳お誕生日カラスタ配信ライブがありました。おめでとうございますです。昨年、アイゲキのステージで綺麗で明るくて爽やかな、ダイナミックな歌唱に魅せられました。
是非、ソロライブも観てみたいチャーミングな歌姫ちゃんです。今井美樹さん似の美少女です。


さあ、同じ日に、中野みやびちゃんのインスタライブも楽しみました。なんて可愛い歌姫ちゃん。
とりとめのないトークが良いですね。素敵なアカペラも少しご披露いただきました。


スイッチ入ると、超可愛いから超綺麗に変身です!
TheVoiceJapanの初陣「千本桜」は驚異的、素晴らしかったなあ。
代替↓

パワフルな歌唱と、ありとあらゆるリズムと転調を
難なくクリアする心地よさ、ファルセットは繊細で、そして説得力がある。
民謡、演歌、ロック、アニソン、J-Pop等、原点がなんであれ、あらゆるジャンルを熟せる天性の歌姫ちゃんですね。
代替↓

優しく包みこむような透明感溢れる美しさ。将に、「透明虹華」なんです。みやびちゃんを世の中が放っておくわけありませんね。
TheVoiceJapan 公式Tiktok「千本桜」の動画は600万回再生を突破したようです。YouTubeの動画は、60万回再生突破です。
Tiktokフォロワー数16000人に、Voiceに出演してから約1万人増は驚異的です。
みやびちゃんの公式YouTubeには、110曲あまりが配信されていますが、その登録者数、再生数共に増加中です。みやびちゃんの素晴らしさが満載です。
ああ、また、早くライヴで生歌を聴きたいなあ。
TheVoiceJapanを契機に人気も急上昇中なので、嬉しい悲鳴ですけど、これからはチケット獲得が難しくなるのかな。兎に角、テッペン目指してがんばって欲しいですね。


代替↓神々しい美しさ みやびちゃん!

さて、中野みやびちゃんは元民謡ガールズのメンバーです。特に、歌の素晴らしさで推していますけど、メンバー内で、もうひとり歌の素晴らしさでの推しが、日本民謡協会の秘蔵子、若き民謡アンバサダーの増田吏桜ちゃんです。
民謡ガールズ時代でも、この2人の歌唱力は群を抜いていたような気がします。解散から3年間、コロナ禍の中、ご自身とご家族等の努力で、日本を代表するスーパーJK歌姫に着実に成長されていたのですね。


その吏桜ちゃんは、東京オリンピック閉会式では、「東京音頭」を全世界の大舞台で、立派に歌唱されておりました。あの艶やかな浴衣姿の美少女こそ、増田吏桜ちゃんなのです。
代替↓

その吏桜ちゃんから嬉しい告知がありました。
7月17日祝日、浅草公会堂での「民謡民舞今フェス2023」に出演するとのことです。
代替↓

キターーーーーーー。益々綺麗になられた吏桜ちゃんご出演おめでとうございます。
民謡ガールズのファンとしては、絶対に逃してはいけない吏桜ちゃんの民謡歌唱なんですね。

代替↓

確か、中野みやびちゃんと同じように、振袖モデルさんもやっていたかな。日本の美そのものですね。

代替

いろんな民謡大会で輝かしい活動の吏桜ちゃん。


そして、なんと司会は、今年民謡アンバサダーに就任した民謡界でのもうひとりの推しである西田ひらりちゃん。
司会ですけど、1曲歌って欲しいですね。
日本の女性は美しいですね。


ひらりちゃんとは、3月の民謡ソロLIVE以来ですね。
ひらりちゃんは民謡以外にも、幅広いジャンルの歌を歌唱してきていますね。
代替↓

そして、5月下旬は、愈々、7月5日「磐越西線ひとり」でメジャーデビューする梅谷心愛ちゃんのライブ応援3連戦になりますね。
代替↓

待っていてね !
代替↓

たっぷりと「時をかける15歳の歌謡少女」の素晴らしい歌唱を楽しむことになりますね。
詳細はまた後日に。おしまいです。

代替↓

おしまいです。