缶バッチ装着 僕はオタ ああ無情の響きあり
紫蝶々のTシャツの色 推すべき歌姫は少なからず
ただただ イチ推しは「中野みやび」の如くなり

5月7日(日)16:00テレビ東京で「TheVoiceJapan」のファイナルがオンエアされました。
代替↓

みやびちゃんはファイナルリスト8名中、現役の女子高生で最年少でしたが、本人堂々とした歌唱ステージでした。
先ずは、「もののけ姫」を歌唱してベスト4に!
美しい 凛々しい なんてキラキラ✨なんだろう。
代替↓

前半、調子も良いテンポのなかで、少し、抑えめに、静かに語りかけるように歌うところ、また、ややもすると抑揚のタイミングを逃しかねない、非常に難しい楽曲でしたね。これを見事に、素敵に歌唱されていますね。
チャレンジ精神を感じました。流石はみやびちゃん!

美しい カッコいい なんて伸び伸びなんだろう。

代替↓

最終戦では、これまでの万感の思いをこめて、あの「涙そうそう」を歌唱。しんみりと聴かせてくれました。みやびちゃん、ここまで来れば、もう十分です。「勝敗兵家事期せず」です。


爽やかで 清々しい 観るひとを良く魅了します。
みやびちゃんの歌唱は、コクがあって、余韻がさめません。心にいつまでも残るんです。何度でも聴いてしまうのです。


優勝は小柳友梨菜さんでした。おめでとうございます。ベスト4の方々は皆さん素晴らしいラストステージでした。
みやびちゃんも惜しくも優勝とはなりませんでしたが、僕は確信しています。みやびちゃんには神々しい華がありました。
これからも、ずっとずっと先を夢みるみやびちゃんを応援したいです。

代替↓

中野みやびちゃんについて、ちょっと、数年前に戻ってみましょう。
これは小学校の頃ですね。鈴木杏奈ちゃんのライブで、レベッカを歌唱しています。中野みやびあり。
ユーチューブ配信がいまでも残っています。
今でも、良くループして観ています。
代替↓

その後、民謡ガールズのメンバーになりました。
民謡ガールズは、民謡、演歌、アイドル、歌手、女優、三味線奏者、ダンス等様々な芸能に秀でたダイヤモンドの原石、美少女集団。
惜しくも、中学から高校への進学時期の集中とコロナ等の影響もあり、2020年に解散となってしまいましたが、数多くのオリジナル民謡ポップスが不出世のままになっています。凄くもったいないですね。
是非、チェックしてみて下さい。


その中で、中野みやびちゃんはシンガーとしての階段を着実に駆け上がってきています。
歌って、踊って、魅了しての超人気。

代替↓

かつて、12歳でカラオケバトルに出場。
ファイナルでは海蔵亮太さんや翠千賀さんと堂々たるバトルを繰り広げました。既に、もう凄いんです。


そんなかたわら、振袖モデルを務める超美少女。
みやびちゃんはスーパーなんです。


民謡ガールズ解散後は、ユーチューブ配信で「歌ってみた」での武者修行です。あらゆるジャンル100余曲のカバー曲を披露しています。
中でも「紅蓮華」は130万回再生超え。凄いんです。

代替↓

民謡、演歌、ロック、アニソン等あらゆるジャンルに可能性を秘める歌唱です。将来、どのジャンルでメジャーデビューするのだろう。一つには限定できない、是非、チェックしてみて下さい。凄いんです。

代替↓
コロナ情勢を勘案しつつ、2022年から徐々にライブを
開催し、出場。
美しい 綺麗 可愛い!

2022年歌唱王決勝戦出場、「中野みやびあり。」なんです。やっぱり、凄いんです。
代替↓


配信シングルも出しています。凄いんです。
どれも、みやびちゃんしか歌唱できない独特な楽曲。
どれも圧巻です。是非、チェックしてみて下さい。
新曲「透明虹華」いいですよ!

代替↓

最後に、同じ事務所の大先輩である水森かおりさんとみやびちゃん。
5月1日、イオン太田での「日向岬」のキャンペーンに応援に行かれたとのことです。この時は既に、今回のファイナルは収録すみでしたので、みやびちゃんの
胸中を察するに、かおり先輩に今回のことを、きっと伝えたかったのでしょう。それとも、少しは何か伝えたのかな?
水森かおりさん、これからもみやびちゃんを、何卒、宜しくお願い致します。
代替↓

おしまい。