月日👏百代の推し活にて 行き交う日も又オタクなり

推し活は清らかに地道。お財布の中身は血がにじんだように赤く、そのオタク達には汗の匂いがする。
(推活繁忙期より)
今回は、中野みやびちゃんオンリーです。
代替↓

4月9日(日)16:00に、「推しストーリーは突然に」、
テレビ東京で「TheVoiceJapan」なるオーディション番組がオンエアされました。
みやびちゃんは「千本桜」を熱唱し、審査員4人の内、3人からコーチングのオファーを受けて予選を通過。

代替↓

4月23日(日)オンエアは、ファイナル出場権を掛けたバトルで、みやびちゃんは見事に通過することができました。おめでとうございますです
次回ファイナルのオンエアは5月7日(日)16:00です。

ファイナルに進んだ者は全部で8名だ。アンダー18歳の歌姫は高校3年生のみやびちゃんだけで、他のファイナリストは年輩で、歌も超絶上手な方々ばかりですね。若手代表として是非がんばって欲しいですね。
コーチングされた後にバトルがあり、ファイナル進出はそのコーチが決定する。
ハラハラドキドキで、ファイナルのオンエアを待つばかりです。

代替↓

さて、みやびちゃんの最近のまでのご活躍ですけど~

昨年12月に歌唱王2022の決勝戦に出場されました。   
                   
代替↓
この出場を弾みにして、今年1月には、17歳のバースデーソロライブを開催して大成功。素晴らしかった。
ファンからのフラワースタンドが豪華絢爛でした。
みやびちゃんも大喜びでした。


同月に配信リリースの新曲「透明虹華」を華麗に披露されました。「見せてあげるよポーズ」がとても可愛らしいです!


中野みやびでの、これまでの配信オリジナル曲のディスコグラフィーです。
コロナ禍で環境が厳しい中、約3年間、本人、ご家族、スタッフさん達は着実にプロモーションを行って来ています。
オリジナル曲はどの楽曲も、リズム、テンポ、音程等変化の激しい聴き慣れない感じで、歌詞も複雑難解な感じがするのですけれど、みやびちゃんは全てのハードルをクリアして、聴者の心に浸透してくるのです。聴いている内にクセになるんですね。歌がうまくないとできないですね。また、みやびちゃんの声質がとても良いのです。コクがあると言うのかな、多分天性のもなのでしょうね。一度聴いたら忘れられない声なんです。


並行して、
ユーチューブでの歌ってみた配信を100余裕披露されています。


特に、2020年初回に配信した「紅蓮華」は130万回越えの再生となっています。すごいですね。
代替↓

ライブの出演オファーが湧いて来ています。
2月には、渋谷シダックスホールで、アイゲキの「スタたん」に出演。素晴らしいステージでした。


3月には、横浜ミントホールでMusic Fit vol.4で出演。
他の5名もカラバト系の歌姫・歌王子さんで皆素晴らしい歌唱をしていました。みやびちゃんは大トリを務めましたが、一番チャーミングであったと思います。この時も配信オリジナル曲も披露。強みですね。

代替↓

この時のみやびちゃんはとても綺麗でした!
とても綺麗な絵になるんですね。華があるんですよ。
渾身のショットです。素晴らしいでしょう。
                         

それもそのはずですね、みやびちゃんは振袖モデルもされていました。
「娘の振袖を作りたい」と、嘘も方便で、浅草の振袖着物店に、みやびちゃんが表紙になると言う新カタログを1冊貰いに行きました。
この1冊を後日キャンペーンで持って行くと、大変喜んでいただき、サインをいただきました。家宝にして、神棚に置いております。ちなみに、左手は丘みどりちゃんのブロマイドが、右手は岩佐美咲ちゃんのブロマイドがみやびちゃんを挟んでいます。


お次は、民謡ガールズ時代のみやびちゃんの勇姿振りです。
13歳頃でしょうかね。超絶華麗な美少女ですね。
躍動感溢れるダンスと歌唱は今に活きています。

代替↓

民謡ガールズはとても良いガールズユニットでした。

代替↓

これは、「鬼滅の刃」にはまっていて、「胡蝶しのぶ」一推しのみやびちゃん。ショールーム配信でコスプレを披露。とてもオチャメで可愛いいみやびちゃんです。懐かしいですね。


遡ること1918年12月、12歳の時に、カラオケバトルに出場し、決勝ステージでは海蔵亮太さんと翠千賀さんと高レベルなバトルを演じています。
民謡ガールズのメンバーとしてメジャーデビューしていましたので、多忙な中学生だったかな。
「レベッカ」を歌いましたね。まだ、AI加点のない99点台でした。

代替↓

もう少し遡ると、民謡ガールズに入る前ですかね。
2016年3月に「古河まくらがの里」で鈴木杏奈ちゃんの無料ライブに、当時小学4年生のみやびちゃんがゲストで「レベッカ」を歌うところです。
既に、歌の上手な美少女ありという評判でした。
こんなところで、僕の推しの歌姫ちゃんが交流していたんですね。杏奈ちゃんは中学生かな。
代替↓

兎に角、中野みやびちゃんは素晴らしいのです。
がんばって欲しいです。
皆さんも是非応援しましょう。
おしまい。