ヒルトン東京エグゼクティブラウンジ朝食がフルブレックファーストに | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ヒルトン東京は、我が家愛用のホテルです。(笑)

書庫まで独立して作っているのですが、最近は変化があった(皆さまへの情報がある)時しか
記事を書いておりません。(笑)

旅行気分で、職場のある新宿に泊まるって新鮮。
交通費が定期券利用で無料。(笑)飛行機・電車を利用せず、徒歩で到着するのが気に入っております。

そのため滞在時間を目一杯寛ぐことができます。

ホテルは旅行での宿泊場所ではなく、自宅を離れ、寛ぐ場所って捉えると別の視点で楽しめます。

宿泊代だって、バーゲン等で、1泊1人1万円(2人で2万円)位の時も。

しかもヒルトンの会員(Hオナー)のDIAなら、その料金で、ティータイムのケーキ。
カクテルタイムの飲み放題。

朝(ブランチ)でもビールからスパークリングワインまで楽しめしまいます。

フィットネスの大浴場やサウナを楽しみ、プールサイドで読書するのも楽しいです。

レイトチェックアウトをリクエストすれば24時間(14時から翌14時)楽しめてしまうことが多いので、
申し訳なくなってしまうほどです。

夜にホテルから外出して、深夜ホテルに戻ると
いつもの新宿が、旅行先の街って感じがします。(笑)

前回の記事は、ラウンジが混んでいたので、バーで飲んだ記事です。
これも無料で楽しませてもらいました。ここからの続き(笑)。

休日の朝は、朝寝坊します。(笑)そして10時頃ブランチです。

イメージ 1

結構混んでいたので、ラウンジの雰囲気の写真はこれだけ。(笑)

一時期、コンチネンタルだったラウンジの朝食がフルブレックファーストに戻りました。
その代わり2階の朝食は無くなりました。(汗)

オレンジの生搾り健在ですよ。

イメージ 2

もちろん、シャンドン(スパークリングワイン)も。冷蔵庫にはビールもあります。(笑)

イメージ 3

若干品数が減った感じです。

イメージ 4

サラダ・果物コーナー。

イメージ 5

その上には、温泉卵などの和食メニューがあります。

イメージ 6

そして、大きく変わったのは、卵のキッチンができたこと。

イメージ 7

ベテランシェフの美しく美味しいオムレツが食べられました。

イメージ 8

それ以外は、こんな感じで取りましたよ。(笑)

イメージ 9

休日の美味しいブランチに感謝です。

朝シャン(ドン)がある限り、我が家はヒルトン東京。
いつものんびり楽しませて頂けるヒルトン東京に感謝。


いちろうのもう一言

Hオナーでは規約が変わり、夫婦で無くても1名で同行者が無料になります。
DIAになれば、友人との宿泊でもこのように楽しめます。

DIAには簡単になれるので、最近、DIAの人が増えているんですよね。(爆)