2日目。寝坊しました。

予約しておいたファストパスの時間すら過ぎています。

慌ててもしょうがない。どうせ雨だし。
ボチボチとマジックキングダムに向かいます。

11:50。
雨が降ったり止んだりのマジックキングダムに到着。


バズライトイヤーのスペースレンジャーで遊んだ後、大好きなピープルムーバーに乗ります。


スペースマウンテンの奥に、乱暴そうなコースターを作っています。トロンがテーマだそうです。



ファンタジーランドの方に来てみました。
お天気に加えて家族の体調もイマイチ。
変わるがわるトイレに入っている感じ。


今回、オレンジバードグッズが欲しくて、リバティスクエアの方にやってきました。
ツイッター情報によると、この辺りで売っていると。


このサンシャイン・ツリー・テラスのあたりみたい。
アイスも食べたかったのでとりあえず注文。


こんなのをいただきました。
FOMOsa 5.99ドル。
バニラとオレンジのミックスのソフトクリーム。下の方はアップルソーダ。一個を4人で食べたのですが、すっごく美味しかった。
体調が普通なら一人ひとつ欲しいなぁ。


不穏な空の下で、お城だけ明るく見えました。


こちらはメインストリート。
大きなツリーのまわりは写真を撮る人で賑わっていました。


14時。
一旦ホテルに戻ります。

この時のバスはなかなか来なかったなぁ。
40分ぐらい待ったかも。