えぇ~・・・

 

あまりにも美しかったけん

 

車を止めて撮ってしまった

 

高松千春です!!^_^

 

 

朝、4時に起きて三豊倫理法人会の会場へ向う時に

 

撮ったんやけど・・・ しばらく佇んだ!!

 

生きてることに感謝。 出会いに感謝。 すべてに感謝。

 

今、思うと無駄なものは何一つない

 

中学生の時に、いじめにあったこと

 

松山千春さんのアルバムを貸してくれた同級生

 

社会人になって人間関係で悩んだこと 

 

創価学会に入会し学会活動に顔晴(がんば)った日々

 

妻との離婚・・・ その他諸々 すべて無駄ではなかった

 

朝日を見ながら思いました!!^_^

 

人生って楽しいわぁ!!^_^ 自殺せんで良かった!!^_^

 

素直に思えた瞬間でした!!^_^

 

ではでは!!(^_^)/