えぇ~・・・

 

お客様は神様です!!^_^

 

高松千春です!!

 

1月から3月まで一気に駆け抜けた感じです!!

 

なかなかライブの報告ができなんだ・・・

 

申し訳ないです!!m(._.)m

 

特に2月はライブの本数が、とんでもなく多かった気がします!!

 

そして新曲も月に1曲できてるペースで何も言う事ない日々でした!!^_^

 

 

悪天候でも足を運んで下さった皆さんに感謝してます!!^_^

 

本当に、ありがとうございます!!^_^

 

 

たくさんの方々に支えられながら自分らしく生きれてる・・・

 

なんて幸せな人生なのかと・・・

 

感謝の気持を忘れたらアカンといいきかせてます!!

 

 

オリジナルCD「俺のすべて」も手元にある枚数が100枚ぐらいに

 

なりました!! 2000枚あったCDがですよ!!

 

 

買って頂いた皆さん

 

本当に、ありがとうございます!!^_^

 

 

ちょっとライブのペースを落として

 

7月14日へ向けてチケット販売に集中したいと思ってます!!^_^

 

 

満員御礼にするために!!^_^

 

 

どうせ無理じゃなく

 

やってみんと分からないで顔晴(がんば)ってみます!!^_^

 

 

 

ここにきて腰痛やら熱が出るやらで

 

体調も悪くなってしまいましたが整えます!!^_^

 

 

整えて4月からコツコツと目標に向って前進したいと思います!!^_^

 

どうか皆さん

 

高松千春を地域密着で貢献できるアーチストになれるよう

 

応援を宜しくお願いします!!^_^

 

ではでは!!(^_^)/