えぇ~・・・

まだ疲れが取れない高松千春です!!

今日からバイトだというのに・・・

ライブの報告も出来てないのに・・・ 申し訳ないです!!^_^;

疲れた状態やったけど

先週の金曜日から夏目さんに会いに行って

歌詞を書いてもらったんです!!^_^;

メロディーが2曲出来たんでねぇ!!^_^;

夏目さんも中旬から忙しくなりそうなんで

ここは少し無理をしてでもと思って行ったわけです!!^_^;

着くなり1時間もかからず2曲出来たのは驚きです!!^_^



さすが夏目さん天才ですわぁ!!^_^

ギターを持って行ってたんで直ぐに録画して完成!!^_^

その後、何をしたかは・・・ ないしょです!!(笑)

その日の晩ご飯は・・・ すき焼き!!^_^



肉は前回と同様でササハラさんで買うて行った!!^_^;



ヒレ肉のステーキも大変、美味しゅうございましたが・・・



今回の、すき焼きも・・・ めちゃくちゃ美味しゅうございました!!^_^



2曲も出来て美味いもん食って最高でしたわぁ!!^_^

次の朝ご飯は・・・ トーストに餡子とクリームをのせる糖尿病には

ヤバイけど今日だけ許せです!!(笑)



これまた絶品でしてねぇ!!^_^

昼ご飯は何と!! 春名さんも絶賛したドライカレーですわぁ!!^_^



やられました!!^_^ めちゃくちゃ美味い!!^_^

何から何まで大変お世話になってしもて感謝しきれんです!!^_^

顔晴(がんば)って曲を2曲作ったご褒美ということでお許し下さい!!^_^

感謝の気持を込めていただきまして

誠に誠に誠に誠に誠に

美味しゅうございました!!^_^

夏目さん!! ありがとうございました!!(^_^)/

 

7月14日に向けて一歩前進です!!^_^

 

(写真家 AYATOさんの撮影です)

ではでは!!(^_^)/