えぇ~・・・

 

夏目さんに甘えてばっかりですが・・・

 

高松千春です!!

 

一歩前進ですか・・・ 先月2曲メロディーが出来ましたから!!^_^;

 

で、今回も作詞は夏目さんに甘えました!!^_^;

 

新曲「いつもの道」 作詞:夏目一朗 作曲:高松千春

 

多分、10日(土)のマンスリーライブには歌えるようにします!!^_^

 

 

で、終わってからステーキを焼いてもらってねぇ!!^_^

 

 

めちゃくちゃ美味しゅうございました!!^_^

 

 

わたくしが大変お世話になってる株式会社ササハラさんへ

 

直接オーダーして大変お世話になってる夏目さんに食べて頂きたかったです!!^_^

 

 

食べて終わったら今後の打合せをしながら自分の想いを伝えました!!^_^

 

今年も昨年以上に楽しくなると確信しましたわぁ!!^_^

 

4日(日)の午後から5日(月)の夕方まで貴重な時間を過ごせたました!!^_^

 

朝昼兼用の夏目さんが作ってくれた塩ラーメンは・・・ 

 

もちろん美味かった!!^_^

 

 

5月3日に開催される丸亀お城まつりでも・・・ 

 

これ以上は止めときます!!^_^;

 

ナイスタイミングで連絡があったけん直ぐ決まったけんねぇ~!!^_^;

 

とにかく夏目さん

 

新曲も食事も、ありがとうございました!!(^_^)/

 

ではでは!!(^_^)/