えぇ~・・・

 

顔の筋肉も凝るって!?^_^;

 

高松千春です!!

 

この間、関西から来られた上田真弓さんの話を聞いて

 

気付いた事があった。

 

表情筋の話しなんやけどのぉ!!

 

笑顔って大事なんやなぁ~・・・ 顔の筋肉も凝るんやぁ~・・・

 

特にインパクトがあったのが、つくり笑顔で気分転換ができるんやと!!

 

嫌な事があったら、こっそりつくり笑顔!!(笑)

 

 

ええ事を聞いた!!^_^ 誰でも直ぐに実践できるやん!!^_^

 

お金もかからんし!!(笑)

 

 

気持ちが楽になった!!^_^ 

 

焦り過ぎてた自分自身に気付いた!!^_^

 

なるようになる!!^_^ 

 

楽しい事を楽しい時間を多く過ごす事によって

 

夢に目標に近づいて行けるんやと確信した!!^_^

 

自分自身の機嫌を良くするために嫌な事があったら・・・

 

つくり笑顔やのぉ!!(笑) 

 

ライブ前の緊張も、つくり笑顔でリラックスできる!!^_^ 

 

上田さんに感謝ですわぁ!!^_^  ありがとう!!^_^ 

 

ではでは!!(^_^)/