えぇ~・・・

 

人生、楽しんだもんの勝ちです!!^_^

 

高松千春です!!

 

つくづくそう思う今日この頃です!!^_^

 

山、高ければ谷、深し・・・ 人生いろいろございます!!^_^

 

でも何とかなるもんでございます!!^_^

 

 

松山千春さんには何度も助けられてます!!^_^ 

 

自分らしく生きる事の大切さを教えてくれた!!^_^

 

 

だから楽しく過ごしていれる!!^_^ 有難や有難や!!^_^

 

今回のマンスリーライブは千春さんのコンサートに行って直ぐやったから

 

なんやろっ!! いつものマンスリーライブとは、ちと違った感じやったかも!!^_^;

 

曲名が決まってないオリジナル曲も歌ったし千春さんのメジャーな曲や

 

そうでない曲も歌った!!^_^

 

続ける事は大事ですなぁ~・・・

 

SNSでライブ情報を知って新しいお客さんが2名も来てくれた!!^_^

 

 

とっても嬉しゅうございました!!^_^

 

 

千春さんの ツアーグッズでGジャン買って嬉しげに着て歌った!!(笑)

 

足を運んで下さった皆さん

 

ありがとうございました!!(^_^)/

 

ライブが終わってからインティキマジシャンてるしたくんの店へ行って

 

 

15周年を祝った!!^_^

 

 

てるちゃんも頑張ってる!!^_^

 

 

だから応援したくなるんよねぇ!!^_^

 

 

ほんま続ける事って大事やと思うし自分らしく生きるって事も大事やし

 

感謝の気持を持ち続ける事は、もっと大事です!!^_^

 

で、楽しんだもんの勝ち!!^_^

 

さて今日から現実に返ってバイト頑張ります!!^_^

 

ではでは!!(^_^)/