えぇ~・・・

この記事だけはアメブロにもアップしたかった

高松千春です!!

先月末に大阪へ行っとったやんかぁ・・・

ライブで、ご一緒させてもろたザビエル大村さんに

めちゃくちゃお世話になるけん

ひょんなきっかけで知り合いになった東三国にある

Make Beef Wine 正道塾へご招待したんじゃわぁ!!



ザビさん

めちゃくちゃ喜んでくれた!!^_^



いきなり・・・ う肉ですわぁ!!(笑)

 

うなりました!!(笑) また食べたいどぇーーーーす!!^_^



これ・・・  タンですわぁ!!^_^;  でかっ!!^_^;



これは・・・  わっせた!!(笑) どこの部位やったっけ!?^_^;



食べた順番は・・・ バラバラやでぇ!!(笑) 覚えてませーーーーん!!(笑)



時が経てば・・・ わっせる!!(笑)



お肉・・・ めちゃくちゃ美味しゅうございました!!^_^



シャーベットも・・・ こだわっとったわぁ!!^_^

順番がバラッバラッ!!(笑)



シャーベット食べたん最後やし!!(笑)



こんだけ写メをアップしたん・・・  ブログで初めてちゃう!!(笑)



しーすーです!!^_^ これもねぇ~・・・ また食べたいって思わされた!!^_^



あのぉ~・・・ えっと・・・ これってトリュフ!? はいトリュフです!!^_^



こんな肉のコース料理を食べれるって・・・  幸せでっせぇ~!!^_^



わたくしの感想!!

こんだけ食べて・・・ 値段は内緒やけど・・・  安いって思ったわぁ!!^_^



ザビさん

ワインの飲み比べしとった!!^_^;



感謝の気持ちを込めていただきまして

誠に誠に誠に誠に誠に

美味しゅうございました!!^_^



ひょうんなきっかけで知り合った川中くんです!!^_^



素敵な、おもてなしを・・・ ありがとう!!(^_^)/

11月で閉めるけど

また次、オープンしたら行くけんのぉ!!^_^

 

好きな事しながら美味しい食事ができるって・・・ 幸せです!!^_^

ではでは!!(^_^)/