えぇ~・・・

思いついたら動いてしまう

高松千春です!!

だけんアップがなかなかでけん!!(笑)

昨日も午前中は面接へ・・・

面接でっせぇ!!(笑)

バイトせんかったら生活でけへん!!(笑)

このバイトが決まれば・・・ ちょっと安心する!!^_^;

その後は市役所へ行って情報収集!!

ほんで昼ご飯は・・・ 海苔弁!!



かまどやの海苔弁は美味い!!^_^



感謝の気持を込めていただきまして

誠に誠に誠に

美味しゅうございました!!^_^

食べたら・・・ 四国三郎の郷へ

夏目さんがキャンプをしてるのを知って突撃!!(笑)



邪魔するでぇ~・・・  邪魔するんやったら帰ってぇ~・・・

あいよぉ~!! みたいな!!(笑)

お前、何しに来たん!? って言われましたとさ!!(笑)

ではでは!!(^_^)/