えぇ~・・・

やっと落ち着いたかぁ!?

高松千春です!!

ライブが続いたけんアップする時間が無いくらい

バタバタしとるだけで儲けには・・・ なっとらん!!(笑)

やっと6日と7日の様子をアップできるわぁ!!^_^



6日7日の2日間、大阪のナカセンバカフェで

開催された~世界平和を祈って~

いのちのおはなし新春スペシャル

わたくし張切って歌わせて頂きました!!^_^

ほとんど知らない方ばっかりじゃわぁ!!



知ってるといえば・・・ 連絡して来てくれたユリちゃんと

恭子ちゃんとツキちゃんかなぁ!!^_^ 

めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しゅうございました!!^_^



選曲も考えMCも考え一生懸命、歌わせて頂きました!!^_^

聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!(^_^)/

オリジナルCD「俺のすべて」を買ってくれた皆さん

ありがとうございました!!(^_^)/

素晴らしいイベントでビックリする出会いもあって

最後の最後は・・・ もらい泣きしましたわぁ!!^_^;



さえちゃん!! おめでとう!!(^_^)/

そして、お疲れ様でした!!^_^

また関係者の皆さん!! 大変お世話になりました!!m(._.)m

ありがとうございました!!(^_^)/

また皆さんに会えますように!!^_^

おおきに大阪!!(^_^)/

ではでは!!(^_^)/