えぇ~・・・

ぶっ飛ばしとったわぁ~!!^_^;

高松千春です!!

ひょっとして18回目と19回目アップしとらんかも・・・

どうしたことでしょう!!(笑)

スタートして1年4ヶ月で20回を終えました!!^_^

チャンネル登録数も少しずつ増えてきてます!!^_^

ありがとう!!^_^ 感謝してま-す!!(^_^)/

今回はライブでも大変お世話になってる大平リンダさんが開催してた



「Atelier rinda」5周年記念ジュエルデコレ展示即売会&ワークショップへ



お邪魔させて頂いて取材してちょこっと歳時記さんと歌って来ました!!^_^



穴吹学園ホールの多田さんが音響を

やってくれて本間、ありがとうございました!!^_^ 感謝です!!(^_^)/



陶正さんは収録から編集まで毎回ご苦労をおかけして

これまた感謝しております!!^_^





そしてリンダさんや聴いて下さった皆さん

お世話になり

ありがとうございました!!(^_^)/

ではでは!!(^_^)/